検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:134,409 hit

バレちゃった。。 ページ20

『なんですか?天童さん!』





危ない危ないと思いながらも笑顔をつくる。





「あー、俺の前では本性出していいんだヨ!」







え?バレた?







『何言ってるんですかー?いつものAじゃないですか!』







「それ、、、キャラでしょ?」







はい。オワター。詰み。






『なんでそう思うんですか?』






「んー、ゲスモンだからかな!Aチャン見てて分かったんだね!キャラだって!」




しょうがない、、、。




『だったらダメですかね?私は素直になってたつもりなんですけど、、、。』








「ううん!いつもと違ってなんか可愛いなとは思ったけどいつものツンデレも見たいなと思っただけ!








『みんなには言わないでください!!!!』







「何で?」






『実は、、、。』







さっき思っていたことを話す。



もちろん及川さんの事も。



そ〜すると覚さんは、、、。







「んー。じゃあ俺と付き合う!?」







『へ!?』






私の話聞いてました?






「Aチャンが辛いのはわかるけど及川クンと付き合うにしてもそのキャラ作ったままなんでしょ?」






『まぁ、そうですけど、、、。こうでもしないと可愛く見られない。』







「俺ならいつものAちゃんも全部受け止めてあげれるよ?」






『それは、、、。』







「俺Aちゃんの事好きだよ。だから、俺じゃダメ?」





天童さんが近づいてくる。







『えと、、、ちょ、近っ「ちょーとまったー!!!!」え!青城の皆さん!?いつからここに!』









岩泉「Aのデレがキャラって所から、、、。聞いちまった。悪ぃ。」







チ───(´-ω-`)───ン





死にました。波白A死亡のお知らせです。

死亡のお知らせ。→←バレてたか。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
969人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美樹(プロフ) - あっぴさん» ありがとうございます!!それおもしろそう!!!番外編2で出したいも思います!!!提案ありがとうございます!! (2017年7月29日 22時) (レス) id: 0b166e2ee3 (このIDを非表示/違反報告)
あっぴ - いつも楽しんで見ています!第2段の案ですが、本編の合宿で演技に気が付いた方々との再会などはいかがでしょうか?これからも更新頑張ってください! (2017年7月22日 0時) (レス) id: 124371570f (このIDを非表示/違反報告)
美樹(プロフ) - S.T&A.O@あみさん» リクエストありがとうございました!!スランプの極みだった私の希望の光でした!!本当にありがとうございました! (2017年6月27日 19時) (レス) id: 0b166e2ee3 (このIDを非表示/違反報告)
S.T&A.O@あみ(プロフ) - この作品をリクエストさせて頂きましたがとっても面白い作品でした!ありがとうございました!新作楽しみに待ってます! (2017年6月26日 23時) (レス) id: 63983891c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫の助 | 作成日時:2017年6月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。