検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:134,329 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

いつもの(名前)


『べ、別に先輩たちのためじゃないです!!!!!』





『キモイキモイ!!キモ川先輩近づかないでください!!!!!!』






『ほんと生理的に受け付けないんで辞めてください』






って感じのマネージャーが






『はーじーめ先輩♡』ギュッ!!





『一静先輩大好きです!!!』





『まっきー先輩!!!!!』




『とーる先輩!!!!!だーいすき!』









デレた。









うぇーい!




第3章!!!!!



一気に終わらせにかかります!



今回は猫の助大好きツンデレ×デレ









で行こうと思います!!!!







ぜひ楽しんでください!!!






それではどーぞ!!!!






第1章


うちのマネージャーがブチ切れた。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/b84c16814c7/





第2章

うちのマネージャーが猫化した。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/b84c16814c8/






意味のない低評価悪コメは辞めてください。



低評価したなら改善してほしい点とか教えて欲しいです。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
969人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美樹(プロフ) - あっぴさん» ありがとうございます!!それおもしろそう!!!番外編2で出したいも思います!!!提案ありがとうございます!! (2017年7月29日 22時) (レス) id: 0b166e2ee3 (このIDを非表示/違反報告)
あっぴ - いつも楽しんで見ています!第2段の案ですが、本編の合宿で演技に気が付いた方々との再会などはいかがでしょうか?これからも更新頑張ってください! (2017年7月22日 0時) (レス) id: 124371570f (このIDを非表示/違反報告)
美樹(プロフ) - S.T&A.O@あみさん» リクエストありがとうございました!!スランプの極みだった私の希望の光でした!!本当にありがとうございました! (2017年6月27日 19時) (レス) id: 0b166e2ee3 (このIDを非表示/違反報告)
S.T&A.O@あみ(プロフ) - この作品をリクエストさせて頂きましたがとっても面白い作品でした!ありがとうございました!新作楽しみに待ってます! (2017年6月26日 23時) (レス) id: 63983891c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫の助 | 作成日時:2017年6月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。