検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,942 hit

#13サプライズ ページ13

エンおっぱに案内されて中へ入る。


するとリビングのテーブルには皆さん座っていて、部屋全体はパーティー会場のように華やかな飾りが施されていた。


「え、、一体これは、、」


N「せーーのっ」


全員「Aちゃん、スタイリスト専属3ヶ月おめでとう!!」


(え、、そういうこと!?)


ぱっかーーーん!!


「きゃっ」


一斉にクラッカーを鳴らされて、益々あっけにとられた。



そっか、、

今日でスタイリストになって、3ヶ月だったっけ…

すっかり忘れていた。


毎日、毎日、仕事をこなす事に必死になっていたから。。



「あ、、ありがとうございます。泣」

自分でも分からないうちに涙が出ていた。


N「わわ、Aちゃん泣かないで」

K「Aちゃん!」

Hy「ヌナ〜」


みんなが集まってきてくれた。

ラビくんもレオさんも、ホンビンも。。




ーーーー


「あっ…あの…ぐるしいです;」


N「わあっ!ごめん!みんな離れて!!」


皆さんが温かく抱きしめてくれて有り難かったのだけど、身長180cm越えの6人に埋もれた私は、すぐに苦しくなってしまった。


Hy「Aヌナごめんなさい;けどAヌナがさっきよりも小さくなった気がする…」

VIXX 「笑笑」



笑い合って、VIXXの皆さんと過ごす時間が、改めて幸せだと感じた。



N「さ!料理食べよう!Aちゃんは座ってて」

「あ、そんな、私も一緒に準備しま…」

L「いいから。」


レオさんにまで制されて、ラビくんが引いてくれたイスに私は腰を下ろした。




H「表情固いよ?w」

「いや、だって…本当にびっくりしたんだもん」

H「ㅋㅋ」

K「ホンビンが言い出したんだもんな!」

「え?」


(ホンビンが…?)


H「あーー!ていうか、けにょん!!つまみ食いしてるでしょ!!」

K「え!??してないよ!してない!!」

H「嘘だw口の端に付いてるよw」

K「#@a@ga×☆%〜〜!!」



「………」


エンおっぱからメールが来たから、てっきりおっぱが企画したものだと思っていた。



『ホンビンが言い出したんだもんな!』


だとしたら、、


覚えててくれたんだ。。

#14パーティー×罰ゲーム→←#12おっぱからのメール



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:VIXX , ホンビン , K-POP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりる | 作成日時:2020年2月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。