検索窓
今日:8 hit、昨日:76 hit、合計:9,014 hit

貴方の勝ち ページ27

ハク「なんだ…そりゃ…やっぱ…すげぇ…我がまま…
あぁ…くそ……むかつく…」

A「あ〜あハクさん甘い言葉に負けましたね〜」

ハク「っち…」

A「ヨナ様おめでとうございますハクを落としましたね〜!」

ヨナ「えっそれは…」

二人「アンタの勝ちです」
  「姫様の勝ちです」




ムンドク「ハ〜ク……A………先ほどから聞いて
居れば姫様に向かって暴言の数々…」

そこにはハクとAに矢を向けるムンドクの姿

A「うふ…」

すかさずニヤけるA

A「ハクもうこれでいいですか!?
貴方の芝居に付き合うのは…ホントに私は心苦しいかった…!
ヨナ様を騙すのは全てはハクの手の平のうえ!
ムンドク様!私がハクを抑えて置きます
今のうちに!」

ムンドク「なに!?全てはハクの仕業だったのか!ハク…覚悟…!」

ハク「おいおいおいまじかよ…」

Aが口を開け「ベー」とやる

A「イケイケ!ムンドク様〜!」

ヨナ「ムンドク!やめなさい!Aも!」

ムンドク・A「はい…」

A「あ〜あもうちょっとだった…のに…?
え〜と?ハク?な、何でそそんなに怒ってるのかな〜?」

ハク「自覚あるだろ〜〜〜!」

A「あ…やべ…死んだ」


ムンドク「孫をまた1人手放すようじゃ…」

ヨナ「私皆にも言われたの家族だって…嬉しかっただから出ていくのムンドクどうか風の部族を守って」

ムンドク「忘れないでくだされ姫様いつか
貴方がまた絶望に立たされ助けを求めた時我々
風の部族は誰を敵に回してもお味方いたします…
どんなに遠く離れても」





ヨナ「何か見えた?」

ハク「皆無あの爺どこにいるのかも分からん奴を探せってもな」

A「滝夜叉姫を使いましょう」

札を出し具現化しようとする

A「滝夜叉姫おい…」

ハク「必要ない…無理して力を…使うなせめて
戦闘の時だけにしろ」

ヨナ「A無理はだめよ!」

A「………はい」

数刻前……

ハク「神官?」

ムンドク「そう…古よりこの高華国の未来を見据えてきた神官様は風の地の何処かにおられると言う
姫様がこれからどうすべきか迷っておられるなら
その神官様の元へ行きなされきっと道を示してくださる」

咆哮1→←お前達を頂戴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , スウォン , ハク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴カステラ | 作成日時:2023年11月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。