検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,255 hit

或る朝 ページ3

Aside

風が吹いている。迚気持ち良い風だ。
私は、この風に心を落ち着かせ任務に向かうのであった。



A「中也!!敵は、そっちに行ったから気をつけて!!」

中也「おう!!任せろ!!」

そう言うと中也は、異能力で敵を潰した

中也「おい!!A後ろ、危ねぇぞ!!」

A「ん?大丈夫だよ(微笑む)」

Aが振り向くと同時に敵が攻撃をしてくる
その時Aの能力が発動し敵の心臓を刀が貫く

A「ね?中也大丈夫だったでしょ!!(ドヤ顔)」

そう言うと中也が私に軽くでこぴんをした

A「もう!!中也ったら乙女に何するのさ!!」

中也「あぁー。心配して損したぜ。」

A「ふふっ。中也ったら心配何てしなくていいのに(微笑む)」

中也「何でだよ……別に心配して良いだろ……俺は、お前の事……(赤面)」

中也は、途中で黙った

A「ん?あれ〜中也顔赤いよ〜?(ニヤニヤ)」

Aがそう言うと中也は、帽子で顔を隠し

中也「赤くなってねぇーよ!!(赤面)見るなァ!!」

A「ふふっ。そんな事より何でこんな天気の良い朝に私が任務をしなきゃいけないのよ〜もうちょっと寝たかったのに〜」

中也「そんな事っておい!まぁ、仕方ねぇーだろ。首領の命令だ。と言うかお前は、寝すぎなんだよ!!」

今度は、少し強くでこぴんをされる

A「痛!?もう!!中也ったら乙女の体を傷つけないでよね!!」

中也「はいはい。悪かったよ(優しく微笑む)でもよぉ、A。妹、家族の為にマフィアに居るんだろ?家族の為にもちゃんと任務に集中しろよ〜」

そう言って中也は、首領に報告しに行くのだった

A「家族かっ……鏡花に久しぶりに会いたいな……」

そう言ってAは、静かに歩くのだった。

昔の思い出→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 泉鏡花   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風花 | 作成日時:2019年3月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。