検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:27,066 hit

《2人の悪魔は》3 ページ31

.





「ねぇ、最近また桃井さんと橙乃さん仲良くなったよね〜」


パーマをあてすぎたせいか少し傷んだ毛先をクルクルと指で回す女と


「あー…でも、もう止めといた方が良いんじゃない?
この前だってキレた橙乃さんに10人がかりで武器もって挑んで負けちゃったんだよ?
あの人もう化け物でしょ」


長い黒髪を念入りにクシで手入れし続けている女。




この2人こそが今回の元凶そのものだった。


いわゆるリーダー的な存在で
数人の女子を後ろ盾に彼女への不満を溜め込んでは理不尽に人を痛めつけるような者達。



「けどさ、途中からなんでか灰崎君乱入してきたよね。
あんな問題児まで手懐けてるとかどんだけ大物なんだっての。
あー…ムシャクシャする」



「てか橙乃さんって結局お人好しって言うか…馬鹿だよね。
黙っててやるからもう関わるな、とかさ
優しくて強い自分に酔ってんじゃない?」




彼女を痛めつけるどころか返り討ちにあったにも関わらず
懲りずに笑い声を上げる女達の元に

1歩、また1歩と

ゆっくり確実に近づいてくる彼ら。




「黄瀬、A達は?」


「2人でお昼食べるって中庭に行ったの確認済みっス」


「で、赤司。どうするつもりだ?」


「どうもしないさ。きちんと話をするだけだ」


「でもよくザキチン教えてくれたよね〜」


「Aさんに口止めされてたみたいですけど
やっぱり灰崎君も思うところあったんでしょうね」


「当然なのだよ。このまま終わらせるなどありえん」


「でも虹村先輩にバレたらちょっとシバかれるかもな」


「大丈夫さ。虹村さんが聞いたらきっと俺達と同じこと…いや、それ以上のことをしていただろうからね」


「なんスかソレ怖い」




6人の足音がピタリと止まり、キャッキャッと笑い声の漏れる空き部屋の扉を睨みつける。





「…行くぞ」




赤司のその一声に、これ以上ない怒りが込められていることなど
顔を見ずともわかった。

そしてそれは彼ら全員に共通していることだった。



「ウチのマネに手出したらどうなるか思い知らせてやるぜ」


「女の子同士の喧嘩には口挟まない主義っスけど…
ま、これは別っスわ」


「フン…然るべき対処をとるのだよ」


「うのちん泣かすとか超重罪だかんね〜」


「きちんと全員に謝ってもらいましょう」







今、制裁が下る。






.

《2人の悪魔は》4→←《2人の悪魔は》2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲加 - やっぱり橙乃ちゃん可愛いですねぇ(*´ω`*) (2015年12月13日 12時) (レス) id: 6d2fbf750f (このIDを非表示/違反報告)
みゆ金魚(プロフ) - 秋捨さん» ありがとうございますっ!!そんなお言葉…本当に励みになります!これからもよろしくお願いします! (2015年12月4日 8時) (レス) id: 2491f4371f (このIDを非表示/違反報告)
みゆ金魚(プロフ) - marupan@赤司様愛してます*。★さん» 待っておりますツイツイでもどこでも!← うふっ。この三角関係は俺得すぎてもうヨダレが(((← (2015年12月4日 8時) (レス) id: 2491f4371f (このIDを非表示/違反報告)
marupan@赤司様愛してます*。★(プロフ) - 更新された瞬間に見ました…!やっべえやっべえ神がおる((なに歯形って。え。え。可愛い過ぎか。語り足りないので続きはいつも通りツイツイの方で((( (2015年12月4日 1時) (レス) id: adb4ed548d (このIDを非表示/違反報告)
秋捨 - ずっーと愛読させてもらってます!なんかもう原作にしてアニメに組み込んでほしいくらいです(笑)もっともっと評価されるべきだと思っておりますキリッ イラストも大好きです(*´∀`*)これからも応援しています!長々とすみません (2015年11月27日 1時) (レス) id: 0ea50ef59d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆ金魚 | 作成日時:2015年7月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。