検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:1,674 hit

20.リルムアイック ページ21

ルイ「つーわけでやっと炎属性のミレイユが入っておまけに人が増えた」


ヨシュア「僕達はほぼ人間ではありませんが…」


ルイ「そうだな、俺たちは一応喰種だ」


ミレイユ「また逃亡生活がはじまるの?」


ルイ「その気でいろ」


ミレイユ「…」


ルイ「ではキャットの中で三つのチームに別れよう」


リルム「チーム?」


ルイ「あぁ、ヨシュアとミレイユの二人組、このチームの名前はフェニドラ、アイラとリルムの二人組をリルムアイックとしよう」


アイラ「アウトでしょ?」


ルイ「大丈夫だ!俺が保障する!」


アイラ「えぇ〜」


ミレイユ「お兄ちゃん、一緒だね!」


ヨシュア「うん、一緒に頑張ろう!」


ミレイユ「うん!」


リルム「あの二人、仲良いね」


アイラ「そうね、愛は兄妹まで超えるのかな?」


ルイ「あぁ……喰種と人間、光と闇が愛し合ったように…」


アイラ・リルム「「…」」


ルイは悲しそうな顔をしていたのでリルムとアイラは何も言えなかった。


シャル「ルイ!」


ルイ「…!今行く!」


リルム「これは…アイラちゃん」


アイラ「うん、分かってる」


アイラ・リルム「「リルムアイックの初仕事だ!」」


〜 〜 〜 〜
やはりリルムとアイラは初期メンバーだから活躍させたい

21.昔は→←キャラ設定2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エメリア x他1人 | 作成日時:2018年5月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。