検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:1,666 hit

14.杖の人でついていく ページ15

今日は遊園地デート当日!


シャルロットちゃんに地図ももらって私達は遊園地のチケットを買った。


一応、変装はした。


リルム「なんで私達がついていかなきゃならないんだろう?」


アイラ「仕方がないよ…あっ!リルム、あそこ」


アイラちゃんが指を指した方にはリリーちゃんと誰かがいた。


リルム「誰?」


アイラ「鈴屋什造さん、リリーの好きな人」


リリーちゃんもデート?!


あっリリーちゃんが誰かを捕まえた。


アイラ「あれがルイさんに頼まれてたAさんとアヤトさん」


アヤトくんが眼鏡をかけてる…新鮮


アイラ「…どうやらダブルデートするみたい」


リルム「そっか…」


とにかく追いかけ開始!


リルム「アイラちゃん、乗って!」


アイラ「えっ?!…ごめんなさい杖の人」


ロア「あ…あぁ」


私達は杖の人の上に乗ってリリーちゃん達を追いかけた。


リルム「最初はジェットコースターか…アイラちゃん!しっかり捕まってて!」


アイラ「うん!」


私はジェットコースターと同じ動き、同じ速さで追いかけた


アイラ「?!??」


コーヒーカップのアトラクションではAちゃんとアヤトくんはじっとしていたので、私達は凄く回っていたリリーちゃん達のコーヒーカップと同じ速さで回った。


コーヒーカップのアトラクションが終わると一旦休憩することになった。


アイラちゃんも酔ったらしい


リルム「?!もしかして、ルイくんはギャグ漫画では男性がよくヤバイことになるけど女性はヤバイことにならないからそれを回避するために逃げたんじゃないかな」


ロア「違うと思うぞ」


休憩が終わるとお化け屋敷に入ったので、私は杖の人をケースにいれてお化け屋敷の中に入った。


結果:全然怖くなかった


〜〜〜〜
怖がってあげて…

15.杖の人は飛ぶ→←13.情報公開はほどほどに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エメリア x他1人 | 作成日時:2018年5月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。