検索窓
今日:15 hit、昨日:54 hit、合計:1,080,951 hit

11 ページ11

.





目が覚めるとあの騒がしいパーティーな雰囲気はなく
やけに静かで、

慌てて立ち上がると隣に寝ちゃってる伏黒がいた





起こさないようにゆっくりとまた席に座って彼と同じように机に寝そべる。






『…まつげながー...』




思わず見惚れてしまう


白い肌とか、切れ長の目とか。







女子が欲しいの大体持ってんじゃない?泣くよ。






そんなことを考えながらガン見してたら丁度よく目を覚ました伏黒と目が合う




「……何見てんだよ」



『…すきだなあって?』



「あっそ、」



『ちょっとなんで逆向いちゃうのさ!!』



「なんでもいいだろ見んな」



『照れてるね?さては不意打ち苦手だね?!』



「ほんっとにお前は声がデカい…」



『伏黒の鼓膜が弱いの間違いでしょ』




喉を鳴らして笑うといつも通り「お前な…」って青筋立てて怒ってくる





『え、てか先輩達は?』



「もう先に寮帰ってる」



『そっかー...』




ふあ、と欠伸をする




「まだ眠いのか?」



『眠いよ、目もパンパン』



「…泣きすぎなんだよ」





赤く腫れた目をこすってたら「あんま触んな」って私の手首掴んでそのまま抱きしめてくれて。





「乙骨先輩なら大丈夫だろ」




『わかってる、』







" 絶対また会おうね "






もうすぐ5月が終わる。



半袖でも過ごしやすい気候になってきた






『…絶対か』




「?」




『ね、憂太センパイっていつ帰ってくるの?』



「未定だって聞いたけど…」



『ふーん、』








腕は悪化するばっかりなのにセンパイがいつ帰ってくるかもわからないなら


センパイじゃなくて私の方が先に死ぬかもってことか




この呪い以前に任務中死んじゃう可能性もあるわけだし…
















「…あ、そういえば俺も出張あるんだわ」



『はあ?!』





まってこいつこのタイミングでそれいう???








12:建人さん→←10:憂太先輩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (891 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2849人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きむだんご(プロフ) - ヨッシーさん» ありがとうございます!誤字が多くて申し訳ないです、、 (2021年2月6日 18時) (レス) id: e8672fdeaa (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー(プロフ) - ナナミンの名前は「健人」じゃなくて「建人」ですよ〜 (2021年2月6日 13時) (レス) id: 27fe15ebd2 (このIDを非表示/違反報告)
きむだんご(プロフ) - れいなちゃんさん» 絶対いい匂いですよね…私も着てみたいです( (2021年2月3日 18時) (レス) id: 677b4ce0aa (このIDを非表示/違反報告)
れいなちゃん - 恵が名前呼んでくれたぁ!!!えカッコよすぎません?!あのタイミングで名前呼びはズルすぎでしょっ……………恵のジャージ着れるなんて!絶対にいい匂いしてるよ…あやつは笑笑 (2021年2月3日 13時) (レス) id: a79009fc6c (このIDを非表示/違反報告)
きむだんご(プロフ) - むさん» 読んでいただけて嬉しいです!!ありがとうございます…! (2021年2月3日 2時) (レス) id: 677b4ce0aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きむだんご | 作成日時:2021年1月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。