検索窓
今日:1 hit、昨日:54 hit、合計:1,080,937 hit

2:二年生 ページ2









「なんか高専の制服見慣れないね〜、恵は中学の制服の方が似合ってるんじゃない?」





「ここにもいたんですねお世辞を知らない人間が」




『だよね先生!!カスタムできるんだからどっか変えてもらえば?』




「…そこまで似合ってないか?」




『んー...似合ってないっていうかブレザーの時がかっこよすぎたのかも』



「…そうかよ」




「いやちょっとまって、僕抜きでイチャイチャしないでよ。


…よしついた、ここが寮ね」





教室で悟先生から学校の説明を一通り受け終わり、三人で校舎見学をしにきていた




「ちなみに荷物は夕方届くって、そしたら二人で仲良く荷解きでもしてよ」



『おっけ〜まかせて』



「あ、部屋は流石に別だけど近いから大丈夫」



「いや当たり前でしょ。流石にってなんですか」



『一緒でも良かったのに…』



「俺は嫌。」






寮は正直オンボロだった




ボロいのは寮だけじゃなくて仏教校装ってる校舎全体がだけど…




まあいっか、担任悟先生で同級生に女子も入るって言うし


寮生活とか半同棲みたいじゃん???





そんなことを考えて浮かれていたとき、






「あ。次の場所で今日は最後ね」



『やった!』


「随分早帰りなんですね」



「うん…ま、その最後が一番厄介かもだけど」




「『?』」








































「新入生の伏黒恵くんと高橋Aちゃんでーす!」


先生に連れられてきたのは二年生教室。








「今年の一年少な。
パシリに使えねーじゃん」


「高菜」


「まあいいんじゃない?可愛がってあげようぜ」



「ぱ、パシリは良くないんじゃ…」



「は?文句あんのか」




右から禪院真希、狗巻棘、パンダ、乙骨憂太ね〜
と先生に紹介してもらったけど頭に入らない






…パンダ。しゃけ。







『ツッコミどころしかない』





「そう?あとは適当に親睦深めといてよ」




あ、この人説明する気ないな。って察してもはや考えることすらやめた






「久しぶりだな、恵」



確か真希先輩…が伏黒に話しかける



「お久しぶりです」



『まってアンタ知り合いなの…?はやく言ってよ』



「いや、知り合いっていうか親戚」



『は?禪院ってなんか有名なあれじゃないの?!』



「御三家な」



『伏黒もそれってこと?は?!』









この人自分の話しなさすぎでしょ。


そのせいで私がついていけないんだよ。









3→←1:東京都立呪術高等専門学校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (891 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2849人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きむだんご(プロフ) - ヨッシーさん» ありがとうございます!誤字が多くて申し訳ないです、、 (2021年2月6日 18時) (レス) id: e8672fdeaa (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー(プロフ) - ナナミンの名前は「健人」じゃなくて「建人」ですよ〜 (2021年2月6日 13時) (レス) id: 27fe15ebd2 (このIDを非表示/違反報告)
きむだんご(プロフ) - れいなちゃんさん» 絶対いい匂いですよね…私も着てみたいです( (2021年2月3日 18時) (レス) id: 677b4ce0aa (このIDを非表示/違反報告)
れいなちゃん - 恵が名前呼んでくれたぁ!!!えカッコよすぎません?!あのタイミングで名前呼びはズルすぎでしょっ……………恵のジャージ着れるなんて!絶対にいい匂いしてるよ…あやつは笑笑 (2021年2月3日 13時) (レス) id: a79009fc6c (このIDを非表示/違反報告)
きむだんご(プロフ) - むさん» 読んでいただけて嬉しいです!!ありがとうございます…! (2021年2月3日 2時) (レス) id: 677b4ce0aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きむだんご | 作成日時:2021年1月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。