検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:118,869 hit

10 ページ11

しのぶside




五「あ?急にかたまってどうした?まさか俺にほれt『それはないです。』





きっと私が姉さんを求めるばかり結びつけてしまったのでしょう





どこを見てもどう叫んだって戻ってることは





二度とないのに





家「大丈夫、アンタ顔色悪いよ?」



夏「悟も、もう下ろしてやれ。」



五「あ"?...っほらよ。」



雑に投げて捨てられるかと思ったらゆっくりと足を地につけてくれた



主『ありがとうございます、五条さん。私ちょっと酔ってしまったみたいで...飲み物買ってきますね。』



家「場所大丈夫?なんなら着いて行こうか?」




主『いえ、1人でいけますのでお気になさらず。』





(ガコッ




自販機から勢いよく水が出てきた水をオデコに当てる




主『...冷たいですね〜、少しは冷静になれたでしょうか。』





はぁ、だって私あれから色々考えてるんですよ?





姉さんの望む世界を作るために




けれど





どんなに強い毒をつくったって報われない





どんなに優しい毒をつくったって時間が経てば祓われてしまう





液体の入った小瓶をポケットから出して手に取る





主『120日目...こんな物あっても哀しむだけよね。




ごめん姉さん...、



今日も答えられないや(ゴクっ




蓋を開け中身を飲み干す





....っ、はぁっはぁっ。





通常の人なら狂ってしまうほど暴れだすでしょうね





でも、好きだと言ってくれた笑顔を絶やさなきゃ。』




五「まだ、そこにいたのかよ。」




タイミングが悪い、摂取したばかりなのでアナタには構う余裕はないのですが







主『...っ五条さんこそ!そんなとこで何してるんです〜?まさか私の心配でもされてたんですか??(ニコ





ま、少し痺れる程度で大丈夫なんですけれどね






五「...っだったら悪りーかよ。」




あぁ、この人以外に素直じゃないだけなのかも





反抗期でしょうか?なんて言ったら怒られちゃいますね





先程飲み干した小瓶をバレないようポケットにこっそり入れ立ち上がった





主『お気になさらなくても、五条さんのせいじゃありませんから...さてと、そろそろ戻りますか〜。」




五「...あぁ。(一体何だあの瓶は、さっきの苦しみ方尋常じゃないねぇぞ...。)






この時はまさか見られていただなんて思いも致しませんでした

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (11月12日 16時) (レス) @page26 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
りこ - 好きです!!応援しています (2021年7月9日 16時) (レス) id: e876abd28d (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - うわぁぁぁめっちゃ好きです!更新頑張ってください!! (2021年5月17日 1時) (レス) id: 719e5dac86 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅふわ - you are god?えっ……やばぁ…すこ……これは神作品ですね……。私、しのぶさん推しなので嬉しいです!!更新頑張って下さい!! (2021年3月3日 21時) (レス) id: d8537287d4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 【コメ欄注意事項】ここはゆゆの庭であり、ゆゆの管理下にあります。中傷コメントは容赦なく報告するだけで一切相手には致しません。平和に使って頂くことのご了承を願います。 (2021年3月2日 21時) (レス) id: a365ea8336 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2021年2月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。