検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:42,982 hit

八話 ページ20

藍「くおおおおおおおおおおお」←

川「いだだだだだだだだだだだ」←

藍「こいつ体かてええええええええええええ」←


天「とうっ!やぁ!はあ!」

山「ちょっ……!天弓!背中でジャンプすんな!」

天「もう軽すぎて意味ないなんて言わせない!」


冒頭の会話でお分かりだろうか

まだまだストレッチは続いている

藍音は、川西さんとのストレッチに少々苦戦しているようだ

天弓は、自分の値からでは山形さんのストレッチにならないと言われたのが悔しかったのか、彼の背中の上でジャンプをし、少しでも負荷をかけようとしている

……うちの天弓がすみません

てか、危ないですよ!踏み外して怪我でもしたらどうするんですか!

あ、帆歌先輩が止めに入った


かくいう私は、昔から鬼のようなストレッチに付き合ったおかげで、どこの体操選手かよってくらいに体が柔らかくなった我が従兄弟の背中に(足を組んで)座り、回りを眺めている

現在、私の視線のターゲットは、意中の相手に背中を押されている状況が呑み込めず、90度から動けていない

流石の牛島さんも困り果てていて、声をかけようかかけまいかまよっている様子だ


みかさあああああああああんんんん!!!

正気に戻って!!好感度が下がる!!

ええい!ここはあれでいくしかない!


『あお!今すぐ作戦立案第一内,トラップNo.5の実行を要請します!!』

碧「了解しやした!指令!」


私の指令で碧音が動き出す

ストレッチなんて早く終わらせてボールさわろうぜ精神の彼女は、昔から短時間でできる体の解し方を研究し、つい最近その根源はにたどり着いたので、準備運動がいつも早い

暇をもて余していた彼女を、二人のもとへ向かわせ、トラップをしかける

否、トラップではない。牛島の助け船だ


碧「やっばーい!タオルもうベタベタだー!交換してこよー((ドンッ あー牛島ごめんなー!」

牛「?!」


碧に(が)ぶつかったことにより、牛島さんはバランスを崩して前に倒れる


望「……うわっ!」


そうすると必然的にどうなるか、お分かりだろうか


牛「………………っ!!」

望「………へ?!ちょっ…牛島さん!?」


当然、牛島さんの手は望佳さんの腹回りにがっしり固定され、背中に抱きついたような形になり、望佳さんは、急に背中にあてられた暖かい体温の面積が広くなったことに驚き、一気に凍結状態から解放されて(完全に溶けたのは、首だけだけど)どう見ても公の場でイチャついてるカップルにしか見えなくなった

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴえん丸(プロフ) - 私も岐阜県しゅしんなんで違和感なく読めます (2021年2月27日 20時) (レス) id: c1f7d4f5f1 (このIDを非表示/違反報告)
狂鬼(プロフ) - おもろいわぁ〜!更新頑張ってな! (2019年8月24日 10時) (レス) id: b1fcaf3ab6 (このIDを非表示/違反報告)
穂詩織(プロフ) - 楽しみにしてました!更新頑張ってください! (2019年8月23日 0時) (レス) id: 8c19b07d3d (このIDを非表示/違反報告)
光ノ華 - カミユーさん» リベロなのですね!みんなの背中を守る守護神!私の学校にはリベロはいませんが、小学校時代の同じチームのリベロが、めちゃくちゃ上手くてカッコよかったことを覚えています。お互いにこれからも頑張りましょうね!! (2019年6月11日 18時) (レス) id: 676669b3cc (このIDを非表示/違反報告)
カミユー - 私は、部活でリベロ又は、ミドルブロッカーをしています。 (2019年5月12日 19時) (レス) id: f910bb8dde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:光ノ華 x他1人 | 作者ホームページ:ないっす  
作成日時:2019年1月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。