検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,284 hit

キドside ページ4

キ「えっ?俺は…そうだな…トランプ…とか?ん〜よくわからないな…」

何故か今遊びを考えている。

カ「あ、いいね!久しぶりにババ抜きとか!?」

セ「いいっすね!じゃあ、早くやるっす!ってゆうかトランプあったっすか?」

3人でトランプの行方を捜していても見つからない。リビング、各自の部屋、みんなの部屋←みんなごめんね!by作者

どこを捜してもない。

キ「ないな。」

セ「ないっすね。」

カ「ないね。」

トランプがなかった。

キ「そうか、前破れかけてたから捨てたんだよな?買いに行こうって言って買いに行かなかったんだよな?」

俺は思い出したように話すと…セトとカノがあぁ〜。と思い出したようにつぶやいた。そしたらいきなり…

バタッ…

カノが倒れた。

キ「カノっ!?カノ!?大丈夫か!?」

セ「どどどどうしたんすか!?」

欺く力もないのか、顔は真っ赤っかになって苦しそうだった。

俺は慌てて、

キ「セっ…セト‼︎とっ、とにかく部屋に運べ!!俺はお粥作ってくる!!」

とっさにキッチンへ向かった。

セ「了解っす‼︎」

どうしようどうしよう。俺の風邪がうつったのか?なんでうつったんだ?ずっと、カノが看病してたからか?

冷静になって考えてみると…顔が赤くなってきた。

そうだ俺あの時…。

カノside→←セトside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:カゲプロ , キドカノ , 風邪   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YO━d(。・∀・。)━KO | 作成日時:2014年8月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。