検索窓
今日:5 hit、昨日:33 hit、合計:350,596 hit

貴方が「にゃっ」て鳴いたら。+社長 ページ7

中i島i敦

「にゃ?にゃにゃにゃ?」

虎耳出してくれる。そして敦くんにも猫語が移った。もうやだ敦くん可愛い!天使!結婚しよ!!←


太i宰i治

「可愛い猫ちゃんだねぇ、いや、子猫かな?太宰さんのミルクが欲しいにゃって啼いてごらん?」

まさかの爆弾発言。下ネタですね。
「ないて」の漢字違いますよ!


国i木i田i独i歩

「はぁ!?仕事しろ!」

呆れられ、怒られます。
国i木i田さん猫にも容赦ないんですね……と思ったら裏で「なんだあれは!?にゃっ、って!」とか言って可愛いすぎて1人で焦ってる。


江i戸i川i乱i歩

「にゃー!社長のところ行ったら?社長喜ぶにゃ!」

これは社の皆可愛いって思っちゃうって…ほんと26歳児は…(褒めてる)糸目も猫らしくて可愛いですよね!
喜んで社長のところ行ってきます!


谷i崎i潤i一i郎

「か、可愛い…!猫耳付けない?」

うん、って云って無いけど猫耳付けられた。
もう1回にゃっって云って?って頼んでる谷i崎君も可愛いわ。


芥i川i龍i之i介

「…もう一度鳴け」

アレ?手に持ってるのは何ですか?
録音機?あ、あれ? 顔の圧がすごい…。


中i原i中i也

「ンだよ…そんなににゃあにゃあ鳴くンじゃねェよ!」

中i也にはイタズラで沢山鳴いた。
中i也曰く、ちょっとえ ろいとか。


フiョiーiドiル・D

「そんなに鳴きたいならベッドに行きますか?ぼくが沢山鳴かせてあげますよ?」

漢字は合ってる…合ってるんだけど……!
フョードルさんは矢っ張りズルい。色気がむんむん…


おまけ!

福i沢i諭i吉

「にゃっ」

「!?!?!?」

湯呑みを割ったとか割らなかったとか。
凄い焦ってた。茶を吹き出しそうになった。



「Aー、どうだった社長喜んだでしょ?」


「乱i歩さん、あれって喜んでたんですかね…?」

貴方が目の前でつまずいたら。 なつさんリク→←学パロで席替えして隣になったら。白狐さんリク


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (438 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:bnst , 文スト , してみた、されてみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエストいいですか、? (1月18日 18時) (レス) id: 2bfbe6c963 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃんむい(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!早くマスク生活終わって欲しいですよね、続編の更新頑張りますね! (2022年9月23日 10時) (レス) id: 0998fc2b1a (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 文スト大好きですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年11月9日 18時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん(プロフ) - りんさん» いえいえ!はい!リク消化した後に待ってます!!今回もお時間頂きました“〇| ̄|_ (2019年6月30日 22時) (レス) id: 5a4285e220 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - みっちゃんさん» こちらもすいませんでしたまたリクエストしますゆっくりでいいですよ (2019年6月23日 22時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちゃん | 作成日時:2018年1月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。