検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:350,550 hit

学パロで席替えして隣になったら。白狐さんリク ページ6

(18歳設定で!)


中i島i敦

「Aさんが隣なんですね!えへへ、嬉しいです!」

可愛い笑顔で云ってくれる。天使スマイルで萌え死にしそう。写真なんて撮ってないよ?撮ってない←


太i宰i治

「ふふふ、Aちゃん隣よろしくね♡毎日教科書忘れてくる♡」

にっこにこしながら云うので殴りそうになった。教科書忘れようとするのは机をくっつけるため。太i宰さんは頭いいからきっと見なくても分かる。


国i木i田i独i歩

「Aが隣か、寝たりしても俺は起こさんぞ」

国i木i田さん!そこはお願いしますよぉ…!
本当に寝たら起こしてくれる優しい国i木i田さん。
そうゆう所好き。


江i戸i川i乱i歩

「わーい!Aが隣って知ってたから席替え楽しみだったんだー!」

推理してたんですね…、時々Aさんが教科書忘れたら、知ってたよー!と自慢げに貸してくれる。乱i歩さんは寝てもきっと怒られない子。


谷i崎i潤i一i郎

「Aちゃんが隣?宜しくね(やった〜!)」

心の中で大喜び。休み時間はナオミちゃんが教室に飛び込んで来るため、隣になっても余り話せない。でもときどき何処かでナオミちゃんが空気を読みます。

芥i川i龍i之i介

「Aが隣か…下らない事したら羅生もn…」

まだ何もしてない!まだ何もしてないからしまって下さい!あ、きっと芥i川くんの照れ隠しですよ!!


中i原i中i也

「お、Aが隣か、良かったぜ太i宰が遠くて」

私が近くで嬉しいのか、太i宰さんが遠くて嬉しいのか判りにくい中i也さん。きっとどちらも。Aさんが隣で嬉しい方が勝ってます。


フiョiーiドiル・D

「おや、Aさんが隣ですか……よろしくお願いします(黒笑)」

顎に手を添えて考え込んだ後、不敵な笑みを浮かべるフョードルさん。何を考えたのか分からないのもコワイ…

貴方が「にゃっ」て鳴いたら。+社長→←貴方がプロポーズしたら。白狐さんリク


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (438 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:bnst , 文スト , してみた、されてみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエストいいですか、? (1月18日 18時) (レス) id: 2bfbe6c963 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃんむい(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!早くマスク生活終わって欲しいですよね、続編の更新頑張りますね! (2022年9月23日 10時) (レス) id: 0998fc2b1a (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 文スト大好きですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年11月9日 18時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん(プロフ) - りんさん» いえいえ!はい!リク消化した後に待ってます!!今回もお時間頂きました“〇| ̄|_ (2019年6月30日 22時) (レス) id: 5a4285e220 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - みっちゃんさん» こちらもすいませんでしたまたリクエストしますゆっくりでいいですよ (2019年6月23日 22時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちゃん | 作成日時:2018年1月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。