占いツクール
検索窓
今日:8 hit、昨日:52 hit、合計:224,663 hit

貴方が 死/んだら。+首領&社長 みかんさんリク ページ11

貴方が死/んだら。みかんさんリクです!


中i島i敦

「Aさん……何で死/んじゃうんですか…」

ボロボロ泣きながら問いかける。
答えは帰って来ないと知ってるのに…


太i宰i治

「君は本当に罪な人だ…私があれだけ死/にたい死/にたい云ってたのに先に逝くなんてね…」

生きる理由がまた無くなってしまったよと悲しげに呟きます。


国i木i田i独i歩

「A…お前がいなくなってから探偵社は寂しいぞ…早く帰ってこい」

いつもより優しげな声で語りかけられます。
帰れない側も苦しいです。


江i戸i川i乱i歩

「Aの莫迦…煩いのが静かだからつまんないじゃん…」

珍しく目を開いて悲しそうな顔をします。
口は素直じゃ無いのが乱i歩さん。


谷i崎i潤i一i郎

「これからはAさんとお仕事…出来ないんですね」

貴方のお墓の前で涙を浮かべ、作り笑いをしています。笑いたいのに涙が止まりません。



芥i川i龍i之i介

「何故Aが死 ぬのだ…!死 ぬ理由などなかった筈!」

怒鳴り狂い、貴方の死/体を目の前に涙を浮かべます。


中i原i中i也

「手前…太宰より先に死/にやがって…手前が死/んでも嬉しくねェよ…」

逆に寂しいとは云わない中i也。
零れそうになった涙は手で拭います。


フiョiーiドiル・D

「これからはAさんがいないんですね…より良き世界のためには貴方が必要だと云うのに…」

悲しそうに貴方を見つめます。
頭を撫でても動かない貴方をずっと見ています。


福i沢i諭i吉

「A…もう二度と目を覚ましてくれぬのか?もうあの笑顔を見れぬのか?」

守れなくて情けないと思っている社長。
もう一度貴方の笑顔が見たいようです。


森i鴎i外

「Aちゃんが死/んでしまうなんてね…君は私のお気に入りだったと云うのに…」

貴方のことを気に入っていた森さん。
失った悲しみは深く、あの森さんでも胸を痛めます。



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


Aさんが死/んだらってAさんが何か「する」訳じゃ無いので難しいですね…こうゆうのも頑張ります!

貴方が文ストキャラにプレゼントしてみた。 月海さんリク→←*感謝です!!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
設定キーワード:文豪ストレイドッグス , 文スト , してみた、されてみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みっちゃん(プロフ) - りんさん» いえいえ!はい!リク消化した後に待ってます!!今回もお時間頂きました“〇| ̄|_ (6月30日 22時) (レス) id: 5a4285e220 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - みっちゃんさん» こちらもすいませんでしたまたリクエストしますゆっくりでいいですよ (6月23日 22時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん(プロフ) - りんさん» そうでしたか!ごめんなさい!せっかく書いたので見てほしいです!これからは私も確認するようにします!新しく書くのでお時間ください! (6月23日 20時) (レス) id: 5a4285e220 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - すいません主人公がいじめられてたです (6月18日 22時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん(プロフ) - 闇川幽鬼さん» OKです!了解しましたー! (4月29日 9時) (レス) id: 5a4285e220 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちゃん | 作成日時:2018年1月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。