検索窓
今日:6 hit、昨日:32 hit、合計:350,702 hit

貴方がリス/カしてたら。+エリス&Q&梶i井 クロリンゴさんリク ページ12

苦手な方、不快に思われた方は閲覧注意、自己責任でお願いします


中i島i敦

「Aさん!!こんな事しないで下さい!Aさんの体に血が…!」

顔色を変えて飛んでくる敦くん。
「悩みがあるならいつでも聞きますからもうこんな事しないで下さい」と優しく云います。


太i宰i治

「Aちゃん、君がこういう事をしては駄目だ。君には心の支えが沢山いるだろう?」

剃刀を持っている手をガシッと掴み阻止します。
とても真剣な悲しそうな顔をします。


国i木i田i独i歩

「貴様、いつからこんな事…!苦しかったのに気づけなくて済まなかった…」

最初は怒ろうとしますが貴方の顔を見て申し訳ない気持ちになった国i木i田さん。途中から弱々しくなり、気づいていなかったことを謝ります。


江i戸i川i乱i歩

「何しようとしてんの?僕が判ったから良かったけど…!」

目を見開き剃刀を持った手をグッと押さえられます。乱i歩さんが珍しく焦っていました。


谷i崎i潤i一i郎

「Aさん、止めてください!Aさんの身体に傷が残っちゃいますよ!」

絶対に駄目ですからね!とあの谷i崎君が何度も云います。貴方の事が心配なんですね。


芥i川i龍i之i介

「…僕が構わぬからか?」

悲しそうな顔をする。僕が悪かったと珍しく謝ってくる。


中i原i中i也

「手前!こんな事するモンじゃねェ!女が傷なんか付いたら厭だろ?」

中i也は紳士。何処までもイケメンな良い男です。
何でポートマフィアに居るのか不思議でならない。
でもそんなとこも好き。


フiョiーiドiル・D

「貴方の事を苦しめていた事に気づけませんでした…それでも貴方の傍に居ていいですか?」

勿論いて欲しいですと答えると優しく抱きしめてくれます。でもこんな事はもう二度としないで下さいと耳元で囁かれます。


エリスちゃん

「A!何してるの!こんな事しちゃ駄目じゃない!」

エリスちゃんがほっぺを可愛らしく膨らませて怒ります。勿論、剃刀は没収。


夢i野i久i作

「A姉さん、凄く痛いから辞めよう?痛いの、僕もよく分かるんだよ?」

辛い事があって痛い思いを沢山味わったQちゃん。
貴方にはそんな思いして欲しくないのでしょう。


梶i井i基i次i郎

「A、駄目じゃないか!僕は実験でこんな事して欲しいなんて云ってない!」

剃刀を奪いゴミ箱に投げ捨てる梶i井さん。
こんな実験はさせたくないらしいです。

貴方が吐血したら。+黒太i宰 さくやさんリク→←貴方が文ストキャラにプレゼントしてみた。 月海さんリク


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (438 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:bnst , 文スト , してみた、されてみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエストいいですか、? (1月18日 18時) (レス) id: 2bfbe6c963 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃんむい(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!早くマスク生活終わって欲しいですよね、続編の更新頑張りますね! (2022年9月23日 10時) (レス) id: 0998fc2b1a (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 文スト大好きですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年11月9日 18時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん(プロフ) - りんさん» いえいえ!はい!リク消化した後に待ってます!!今回もお時間頂きました“〇| ̄|_ (2019年6月30日 22時) (レス) id: 5a4285e220 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - みっちゃんさん» こちらもすいませんでしたまたリクエストしますゆっくりでいいですよ (2019年6月23日 22時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちゃん | 作成日時:2018年1月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。