検索窓
今日:23 hit、昨日:39 hit、合計:350,395 hit

貴方が文ストキャラにプレゼントしてみた。 月海さんリク ページ11

(プレゼントはこちらで決めさせて貰います!)

中i島i敦 : 虎のぬいぐるみ

「うわぁ!可愛い!虎のぬいぐるみですね!」


「敦くんとお揃いで買ったの!」


「ありがとうございます!お揃い嬉しいです!」

敦くんに渡そうとお揃いで買った虎のぬいぐるみ。
虎の毛は変身した虎の敦くんと同じ毛色。
敦くんお揃いで嬉しそう。女子か。


太i宰i治 : お酒

「太i宰さん、いつもお世話になっている御礼です!」


「おや、嬉しいねぇ、私の家で呑もう!」


「良いですね!」

二人で呑む。
どちらが沢山呑めるか勝負してたらいつの間にか両者寝てる。


国i木i田i独i歩 : 万年筆(良く壊すから)

「国i木i田さん、これどうぞ!」


「おお、俺にくれるのか?」


「良く折るので!」

済まない、と云い受け取る。
大事に使いたいが、いつちょっかいが掛けられるか判らないので使うに使えない国i木i田さん。


江i戸i川i乱i歩 : ネクタイ

「乱i歩さん、プレゼントです!」


「結局ネクタイ?僕お菓子が良かったー!」


「其の服に似合うと思ったのですが…」

箱開ける前からネクタイと知ってた。
似合う、といわれたので「君にしてはセンスが良いじゃん 」と云ってあげたらしい。


谷i崎i潤i一i郎 : ネックレス

「谷i崎君、これ受け取って!」


「ありがとう!ネックレス?こんなにカッコイイの僕に似合うかな…」


「きっと似合うよ!谷i崎君の事考えて選んだもん!」

遠慮するけど、考えて買ってきてくれたんだなと思い受け取ってくれます。谷i崎君のあの服見てるとネックレス絶対似合うと思うんです(個人的に)


芥i川i龍i之i介 : 無花果

「A…それは…」


「無花果ですよ!芥i川さんに渡す為に持って来ました!」


「有り難く貰い受ける…」

無花果が好きな芥i川くん。
もはや餌付けになっている気が…やちゅがれに餌付けしたい。


中i原i中i也 : 帽子

「中i也さん!気に入るか判りませんが此れどうぞ!」


「良いセンスしてンじゃねェか!此れもカッコイイな!」


「気に入ってくれて良かったです!」

目をキラキラさせて語ります。
うんうんとにこにこしながら頷きましょう!


フiョiーiドiル・D : ?

「私、フョードルさんの事全然知らなくて。何が好きで、何が欲しいですか?」


「ふふ、貴方です」


「 えっ!?」


欲しいのは貴方。返事も貴方次第。さぁ、どうしますか?

貴方がリス/カしてたら。+エリス&Q&梶i井 クロリンゴさんリク→←貴方が 死/んだら。+首領&社長 みかんさんリク


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (438 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:bnst , 文スト , してみた、されてみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエストいいですか、? (1月18日 18時) (レス) id: 2bfbe6c963 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃんむい(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!早くマスク生活終わって欲しいですよね、続編の更新頑張りますね! (2022年9月23日 10時) (レス) id: 0998fc2b1a (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 文スト大好きですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年11月9日 18時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん(プロフ) - りんさん» いえいえ!はい!リク消化した後に待ってます!!今回もお時間頂きました“〇| ̄|_ (2019年6月30日 22時) (レス) id: 5a4285e220 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - みっちゃんさん» こちらもすいませんでしたまたリクエストしますゆっくりでいいですよ (2019年6月23日 22時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちゃん | 作成日時:2018年1月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。