検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:333,394 hit

45話 ページ46

天月side


撮影が始まるんですが!今日は3本撮るので大変だ!Aは薬を飲んだらちょっと元気が出たみたいです!

よかった〜

今はなんか相関図を作るみたいな話になりソファーに座ってます

Aは俺の足の間にいる!

luzくんの顔ずっと見てるww

スタッフ「あ、Aちゃん!お菓子あげる」

天月「あ、すみません!ありがとうございます!」

『ありがとうございます!』

いっぱいお菓子もらってるw

Aはおでこに冷えピタを貼っていたんだけど臭いらしくて剥がしてた

スタッフ「では、始めます!」

あ、始まるみたいだね

Aはお菓子を食べてるw

天月「あんまり口に入れたら喉詰まるよ?w」

luz「りんごジュース持ってるよ!」

『はぁい』

まふくんが挨拶してる時コソコソ話してました



うらた「Aセンラにダサイって言ってみて!」

天月「変な言葉覚えさせないでください!」

『きしょい!( *¯ ꒳¯*)』

坂田「うわ!それは来るで〜w」

そらる「A!その言葉誰から教えてもらったの?!」

まふ「まさかAちゃんが…」

天月「センラさんww」

志麻「心に来てるで〜w」

センラ「それならダサイだけでよかった」

luz「Aちゃん、ダサイって言ってみて」

『ダサイ?センラさんダサイ!』

センラ「俺もう無理」

天月「A…絶対にあの人じゃん!」

志麻「96猫〜」

まふ「絶対に言われたくないw」

そらる「でも、センラさんがダサイのは分かりましたよ」

luz「センラさんダサイ(小声)」

センラ「luzくん!聞こえてるからな!」

天月「センラさんだいすきって言ってみて(小声)」

『センラさん大好きだよ( *¯ ꒳¯*)』

センラ「Aちゅわぁぁぁぁん!」

志麻「Aちゃんを守れ!」

坂田「Aちゃんに近づいたらあかんで!」

うらた「Aちゃん、お菓子いる?」

『は!お菓子!!』

そらる「あ〜うらたさんが好感度あげようとしてる!」

うらた「俺も膝の上においで!」

『や!パパがいい!』

まふ「えー振られたところで再開したいと思います」

うらたさんww

luz「Aちゃん(小声)」

『(๑• . •๑)?』

luz「手出してみて」

Aとluzくんは仲良く話してる

俺はAの頭を撫でながらまふくんの話を聞いてます!

途中でluzくんの過激な話はありましたが無事に1本とり終わりました!!



後2本!

46話→←44話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 96猫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コメント失礼します!一通り読ませてもらいました🙌面白かったのですが、誤字や文章がおかしいところが沢山ありましたので一度見直した方がよろしいかと思います。 (2022年4月1日 11時) (レス) @page13 id: e02b0d0ac4 (このIDを非表示/違反報告)
7 - すごく感動しました。 ずっと夢中で読んでいます。 (2020年8月28日 22時) (レス) id: 8f8762a4fc (このIDを非表示/違反報告)
アクちゃん(プロフ) - ゆりさん» そうですね笑 (2020年1月21日 9時) (レス) id: 2dd416c626 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - アクちゃんさん» ありがとうございます!もしかしたら会っていたのかも知れませんねww (2020年1月20日 16時) (レス) id: 62c1f33b37 (このIDを非表示/違反報告)
アクちゃん(プロフ) - すごく面白いです! 私も天月さんの冬ツファイナル行きましたー (2020年1月20日 4時) (レス) id: 2dd416c626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2019年11月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。