検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:58,722 hit

吸血鬼と子猫 ページ5




時刻は22時。朔間は水分を摂ろうと共有ルームに来たら明かりが1つ付いていた



付いている方へ向かってみると、ソファで寝ているAの姿



『これは…無防備にかわゆい寝顔を晒しよって、吸血鬼に襲われてもしらんぞい?』




そう言い、顔にかかっている髪を耳に掛け顔を撫でた




『仕事から帰ってきてそのまま寝てしまったんじゃな。』



しばらく髪や指を弄り、寝顔を眺めていると




「零…?おはよう…」



『まだ夜じゃけどな。こんな所で寝とると吸血鬼にガブっとされてしまうぞい』



「私の血は美味しくありませんよ〜ふふ。トマトジュース持ってきてあげる」



そう言いトマトジュースを持ってきてくれた彼女はとても優しい




『ありがとう。して、2人きりは久しぶりじゃのう?』




「そう?いつも零部屋に遊びにくるじゃん」




『そうじゃけど、こうしてゆっくり出来るのは久しぶりじゃろうて、我輩卒業してから海外に行く事も多くなったしAと毎日一緒におれんくて寂しいんじゃよ〜
わんこが羨ましいぞい…』




「ほんとに寂しがりやさんだね。ぎゅーする?」




『うむ。』




『あぁ、ほんとに幸せじゃ。ずっとこのままが良いのう。』




「明日は朝仕事じゃないの?」




『明日はoffの日じゃよ。Aもじゃろ?久しぶりに一緒にどうじゃ?』




「うん。もう眠いからいいよ。」




『では我輩が運んでやろう。』





・→←甘えん坊が2匹



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワンタン | 作成日時:2022年1月29日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。