検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:58,721 hit

ページ23



「何!?Aちゃんが熱で倒れた!?それは大変だね!!急いでそっちに向かうね!」


『あぁ、そうしてくれると有難い!七種にも連絡を、、あ、切られてしまったな』


『(一先ず、巴が来てくれるのを待とう)』






「んん、、」



するとAがうなされながら起きた様だ



『A!?大丈夫か!?』




「、ちあくん?あれ、ふかふか…」




『大丈夫か?レッスンルームに倒れて居た所を見て医務室に運んできたんだ。凄い高熱だぞ?』




「そっか…ちあくんありがとね、、」




『いや、ヒーローとして当然の事をしたまでだ。今巴がこっちに向かってくれている

まだ辛そうだな?何かして欲しい事はあるか?』




「ちあくんあのね、ポケットに薬が入ってるはず、それ飲ませて欲しいの」




『何処だ?…あったぞ!これだな

いや待てA。薬を持っているという事は熱があるのにレッスンしていたのか?

幾らアイドルでもお前は人間だし、それ以前に1人の女の子だ。体を壊したら元の子もないぞ。もっと自分を大事にしてくれ、、



いや、説教は今じゃないよな。すまん

少し体を起こせるか?辛かったら俺の胸に寄りかかっても良いぞ』




支えながら起こすと、胸に寄りかかってきた



そのままAの口に薬と水を入れたが



口元に力が入ってない為、横から水が零れてしまった




『おっと、結構零れてしまったな…いまふいてやろヴッ!?!?』




結構な量をこぼした為服が濡れて透けてしまっていた




「まって、拭かないで…冷たくてきもちぃ…」





『い、いや、しかし拭かんと風邪を引くし、い、色々と大変と言うか…』




するとAが俺の手を取り、自分の頬にピタっとつけた




「 ちあくんの手も気持ちいね…」





そう言うとほっぺをスリスリとして甘え出した





『なっなっなっ、、!?/』





『(あ〜、早く巴きてくれっ!じゃないと俺が死ぬ!ど、どうすればいいんだ〜〜〜!)』





守沢は顔を真っ赤にしながら、心の中で叫び続けた






困った子→←熱



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワンタン | 作成日時:2022年1月29日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。