検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:281,923 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

虎杖「だーから!そこは炒飯だろ!?」


釘崎「バッカ!!虎杖お前ホンット馬鹿!

ここは普通に餃子に決まってるじゃない!!」


 




 
伏黒「……アイツら何やってんだ?」

 

貴方「知らん、あっ恵」


伏黒「何だ?(名前)」






貴方「今から俺の言う通りにしろ



教室のドア開けろ、俺は金鵄を出す」


伏黒「?おう」


貴方「金鵄であの騒音の背中を押して外に追い出せ」


伏黒「おう」






虎杖「え、ちょ?何?」


釘崎「いだっ!えっ何急に押してきて」




 
貴方「廊下を左へ真っ直ぐ十歩の所まで押せ」


伏黒「押したらどうするんだ?」




貴方「どうもしない、昨日先輩達が掘ってた先生専用の落とし穴がある


ま、スパイク入りだが」









二人「「いやソレどうもするよね?!


謝るから押すのやめてくれません?さり気なく鬼畜な事しようとするのやめません?」」





貴方「煩ぇ」




二人「「………」」





伏黒「…二人共学習しろよ」



─────────────────────

アンケートです!ご協力お願いします!!
【呪術廻戦】冷淡で死んだ目でクズい幼馴染の子の過去編のアンケート執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 7.43/10

点数: 7.4/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えみ - 改行長すぎ (2022年10月9日 8時) (レス) @page3 id: 67665ecdd6 (このIDを非表示/違反報告)
チャミ(プロフ) - 面白すぎて一気読みしちゃいました!紅屋君の性格好きです! (2021年6月28日 23時) (レス) id: 3fb93f7a41 (このIDを非表示/違反報告)
はう - 愛してる!大好きです、これからも更新楽しみにしてますね! (2021年6月27日 9時) (レス) id: 38d2d0b865 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2021年6月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。