検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,274 hit

嫉妬 ページ21

今日は珍しく涼音と買い物に来ています。

トド松君はと言うと今日は家の用事で一緒にいません。



「んじゃ、田噛君も家で待ってることだし。帰るね?」

『おう!気を付けてね?』

「あざーす^^*」

涼音と別れ1人で帰ったいた。

すると前から聞きなれた男の人と女の人の話し声が入ってきた。

「でさぁ?そいつがさー……」

「面白いね!僕それは……」

「……ねぇ、トド松?」


よく見るとトド松君と知らない女の人だった。

『…トド、松君?』

「っ!!」

「ねー、トド松、この人誰?」

しかも呼び捨て。

何、どー言うこと?

しかも仲良く手繋いで……

『…どー言うこと……』

「こ、これは……」

『…言い訳は聞きたくないわ。…トド松君ってそういう人だったのね。…見損なったわ……』

そう言って帰ろうとした時だった。

ガシッ

腕を掴まれた。

『…何』

自分でもビックリするほどの低い声が出た。

『…私より隣にいるきっれーなお姉さんと居たいんでしょ?……だったら好きにすれば。』

「だから……」

『え?トド松君浮気する人なんだァー。』

「A……」

『……き、嫌い…………』

ダメ……これ以上言ったらダメ……なのに……

『離せ……トド松君なんて嫌い!』

言っちゃいけない言葉を言う。

「A!!」



そーだよ…私なんかよりあっちの方がいいんでしょ?

もう知らないよ……

私は家に向かって走る。

泣きたくもないのに涙が出てくる。



ドサッ

誰かに勢いよくぶつかる。

でも泣いてる顔だから相手の顔を見れない。

「…A?」

聞きなれた声……顔を上げる。

「おそ、松先生……」

お「……なーに泣いてんのかなぁー?Aちゃん?」



おそ松先生だった。

嫉妬2→←呼ばなきゃ良かった……


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , トド松 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ヤンデレお願いします (2018年4月10日 2時) (レス) id: 5fcbc3fe70 (このIDを非表示/違反報告)
楽夢音(プロフ) - 梨里杏さん» 見てくださってありがとうございます!すごく嬉しいです!はい!任せてください!リクエスト、書きますね! (2017年6月14日 1時) (レス) id: bf585cdef5 (このIDを非表示/違反報告)
あずま(プロフ) - 楽夢音さん» ありがとうございます!!!!!!! (2017年5月30日 21時) (レス) id: 8ffed2b1da (このIDを非表示/違反報告)
梨里杏 - あの…リク私も良いですか?トド松がマフィアになって夢主ちゃんをSに調教するという感じの話はどうでしょう?なんか変なリクでごめんなさい!^^; (2017年5月28日 12時) (レス) id: c300e9891b (このIDを非表示/違反報告)
梨里杏 - 『好きです。トド松くん』いつも見てます!トド松の優しい所や少し過激な大人?な一面も見られて本当に素敵な小説だと思います!!これからも頑張ってくださいね♪ (≧▽≦) (2017年5月28日 12時) (レス) id: c300e9891b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楽夢音 | 作成日時:2017年1月9日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。