検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:82,410 hit

66話 ページ24

坂田side




浦「単刀直入に言う。坂田。デレろ」

坂田「は?」




うらさん、前々回主役やったから調子乗ってんのか?


屋上の風が頬をくすぐる



浦「いやもういっそデレデレになろう?」

坂田「何言うてんのか分からへんのやけど」

浦「Aにだよ!」





俺がAにデレる…?

想像してみた。背中に悪寒が走った。



坂田「…きっもちわる」

浦「どんな想像したんだよ」




とにかく!と、仕切り直して言ううらさん


浦「ちょっとデレた方がドキドキするんだって」

坂田「待って。この小説での俺さ"ツンデレ″設定なんやけど」

浦「いいよー、そんなの。書き換えてやるよ」

坂田「書き換えんな!」




無茶苦茶なことを言ううらさん

デレるとか有り得んやろ(設定に忠実な坂田さん)

…いやでも、最近その…キ、キスとかしとる訳やし



浦「それデレ関係あんの?」

坂田「何で心の中読めてんねん」

浦「もっと!何かあるだろ!」

坂田「何があんの!」





うらさんの求めるデレとは?!




突然ドアが開いてしませんが入ってくる






船「いやまあそりゃ」

志「ベッドに追い込んで」



志船「「【自主規制】だろ」」
※彼らはピー音を使用しております。









浦坂「下ネタァァァァァァァ!!!!」







▶うらさかはしませんに華麗に飛び膝蹴りをかました!

▶しませんに75のダメージ!

▶しませんのターン!




坂田「もうええわ!!!!」

67話→←65話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , あほの坂田
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うめ。(プロフ) - 兎危(うき AtR)さん» 見ます!見させて頂きます!!コメントしに行きますね!← (2017年12月8日 21時) (レス) id: d4cbf29191 (このIDを非表示/違反報告)
兎危(うき AtR) - あざす!あっソーダ 作品作りました!どうも赤髪のともの姉ですって名前です!!見るだけ、、見るだけ、、、、、、、、、、、コメントとか評価とかいらんから、、、、、、、…………←圧力wwww (2017年12月8日 21時) (レス) id: 556657c7c7 (このIDを非表示/違反報告)
うめ。(プロフ) - 兎危(うき AtR)さん» あら!インフル!大丈夫ですか?辛いですよね〜。お大事になさってください! (2017年12月8日 17時) (レス) id: d4cbf29191 (このIDを非表示/違反報告)
兎危(うき AtR) - おひさです!元気でしたか?私はインフルでした、、、、、、辛い、、、、、 (2017年12月8日 17時) (レス) id: 556657c7c7 (このIDを非表示/違反報告)
兎危(うき) - トミーでかかった…………………………… (2017年12月3日 21時) (レス) id: ba573eebb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うめ。 | 作成日時:2017年8月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。