検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:40,671 hit

#7 ページ9

西園寺「さっきから聞いていれば...なんのつもり?先輩に向かって。」





『意味を聞いているだけですが...何かお気に障ることでも?』


ぐっ、と息を呑む西園寺先輩。
栞雫は凄い...と呟いている。




西園寺「...バレー部をやめなさいって言ってるのよ。」




『どうしてですか?』


西園寺「お城に3人も姫はいらない!1人でいいの!その1人がこの私、なのよ」


これはとんだ大違いをされてますね。
あなたが“オヒメサマ”なんてレッテルを貼っているだけでしょう?





偽物の白雪姫。





『まあ、私達はやめませんので!!よし、栞雫、ドリンクの作り方教えて?』




栞雫は突然のことに少し動揺を見せたがうん、いいよ!!と笑顔を見せてくれた。







ほら、先輩のお城、崩れてきてますよ?
ほらほら、あそこに部員の影。









バレバレですよ、花巻先輩_____?









栞雫「ドリンクおまたせしましたー!」
栞雫の元気な掛け声でわらわらと集まってくる。


みんな、口々にうめぇと言っている。
花巻先輩はこちらをチラチラと見ている。




及川「あれ、名希はー??」
あ、そっかそっか。西園寺先輩は3年組と仲良いんだっけ。



独裁者のくせにね。







栞雫「名希先輩なら、帰っ 岩「おい!お前らちょっとこい!」え?」



外から、岩泉先輩の大きな声。

走って行ってみると、水を頭からかぶってその場に座り込んでいる西園寺先輩。






西園寺「か、栞雫ちゃんとAちゃんにかけられて...私が作ったドリンク全部持ってかれちゃった...」
えへへ、私ってドジだよね...と悲しそうな笑顔を見せる西園寺。





いや、してないから?
見てみ?花巻先輩、びっくりしてるけど。



そりゃ、まああの場面見てたら信じようにも信じられないよねぇ( 笑 )









及川「どういうこと?Aちゃん、栞雫ちゃん」

#8→←#6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女 , 白雪姫   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイア - プロフィールの『or』って、〜または〜 って意味ですよ。〜と〜の意味は、&です。 (2017年1月7日 17時) (レス) id: c54c613063 (このIDを非表示/違反報告)
冬のおふとん(プロフ) - コメントという誰もが必ず見ない場所でこのようなことを書いてしまい誠に申し訳ないと思っております。ですが、ここにしかかけなかったのでお許し下さい。ありがとうございました。 (2016年10月25日 20時) (レス) id: cfd0f18340 (このIDを非表示/違反報告)
冬のおふとん(プロフ) - 最後に。本当にこのお話に付き合ってくださりありがとうございました!!よければ、新作の方にも目を通して頂ければ幸いです!!靴 を 壊 し た シ ン デ レ ラという題名になっております! (2016年10月25日 20時) (レス) id: cfd0f18340 (このIDを非表示/違反報告)
冬のおふとん(プロフ) - お気に入り作品登録33名、評価17、hit数は1日で1000hitを超え、合計で5000hitも超えて…本当にありがとうございますm(_ _)m新作、できました!!この作品のパスワードを何回もいじってたので今は更新ができませんが、開けるようになった際に更新します (2016年10月25日 20時) (レス) id: cfd0f18340 (このIDを非表示/違反報告)
冬のおふとん(プロフ) - ここに失礼します。冬のおふとんです。何故かこの小説の設定場面が開けず更新ができません。企画していた続編もこれにURLを貼りたいのですが、開けない上にやり方がわからずめっちゃ悲しいですほんとに。 (2016年10月25日 20時) (レス) id: cfd0f18340 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬のおふとん | 作成日時:2016年10月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。