検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:84,574 hit

20話 ページ22

.

ウサミ「ピンポーン!らーぶ、らーぶ!」



男子がうるさそー…



左右田「うおおお…って事は!」



「…(引」



ウサミ「はいっ、ミナサンの水着を用意させて頂きまちた。とりあえずスクール水着だけど勘弁ね。」



日向「お、泳げって言うのか…?こんな状況で…?」



警戒しすぎなの分かりやすいよ…創。



ウサミ「そんな上から目線の命令と違まちゅよ。ただ、泳ぎたい人がいたらどうぞと思って…」



日向「お、泳げるわけないだろ!」



「…ビビりだなぁ…あ。」



言葉が出ていたことに気づいて慌てて口を閉じた。



急いで辺りを見渡して確認した。



よかったぁ…幸い小さい声だったから誰にも気づかれなかったみたい。





弐大「ぬぅおおおおっし!さっそく着替えるとするかのぉ!」



「?」



歓声が聞こえた方を向くと、数名ウサミからスイミングバックを受け取り、着替えるためなのかホテル側へ走っていた。



どうやら、私が話しを聞いていない間に話は終わってたようで。



大方、大事な話はしてないよね?



なら、どーでもいいかな〜。



狛枝「〜〜〜?」



日向「…」



そこで、創に狛枝君が話してるので会話盗み聞き手しみようかな。



狛枝「ボクにはキミの気持ちもなんとなくわかるから、無理にとは言わないけどさ…
…でも、気が向いたら、日向クンも来てくれると嬉しいな。」



狛枝君はそれだけ言い残して、小走りでホテルへ行ってしまった。



それから創はここにいる人達に話しかけていた。



…そういえば、電子手帳に創は才能が??になってたけど、創自身も分からないのか…?



日向「なぁ、柊は泳がないのか?」



「えっ?」



日向「え?」



どうやら、他の人と話を終えた創は私のところにも来たようで。



「ごめん。話聞いてなかった。」



日向「はぁ…柊は泳がないのか?」



は?なんで、ため息つかれなきゃいけないのかしら?



「私?んー、そーだな、泳いでもいいんだけど…」



私がそこで言いかけた時、ウサミが言葉を発した。



ウサミ「あっ!そうこうしている内に、ミナサンが帰ってきまちたよ!」



歓声を上げながら海へと飛び込んでいく、水着姿の集団が見えた。



左右田「いやっほおーーーーーうっ!!」



罪木「わーい、わーい!海ですよぉ!」



ソニア「うふっ、水がぬるくて心地良いですわね。」



澪田「うはっ、しょっぺーっす!
この海は手加減抜きにしょっぺーっす!」

.

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:スーダン , スーパーダンガンロンパ2 , 狛枝凪斗   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪猫 | 作成日時:2017年8月26日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。