検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:84,532 hit

18話 ページ20

.

弐大「気合いじゃああああああ!!」



まじか…めんどくさいなぁ…



小泉「だから無理だって!」



日向「だ、だったら…木を切ってイカダでも作って…」



創の言葉を被ってウサミが出てきた。



ウサミ「それはダメでちゅ!断固としてダメでちゅよ!
ほら、修学旅行のしおりを思い出してくだちゃいよー!」



「『ポイ捨てや自然破壊はいけませんよ。この島の豊かな自然と共存共栄しましょう。』だっけ?」



ウサミ「そうでちゅ!大正解でちゅよ!柊さん!
ね?ミナサンにはこの美しい南の島と共存しつつ、平和に仲良く暮らしていって欲しいんでちゅ。」



日向「な、何がルール違反だ…そんなの関係あるか…!」



十神「…やめておけ。そのウサギはルールとやらには、やたらとこだわっているようだ。
万が一、お前の行動がきっかけで、全員に危険が及んだらどうするつもりだ?」



ウサミ「さ、さすがに"危険"は言い過ぎでちゅ!あちしはそんな事はしないでちゅ!」



狛枝「日向クン…気持ちはわかるけどさ、いったん落ち着こうよ、ね。」



罪木「と、とりあえず、おかしな行動を取らない限りは、危険はないみたいですし…」



七海「それに"希望のカケラ"さえ育てれば、すぐにこの島から出られるようになるんだよ?」



日向「し、信じるのか…そんな話を…?」



十神「信じるしかないという話だ…少なくとも今はな。」



日向「…」



澪田「ねー、ところでウサミちゃーん!
さっき放送で言ってた"プレゼント"ってなんすか?」



ウサミ「あっ、そうだった!いやっ!もちろん忘れてないでちゅけど…」



…絶対忘れてたな。



ウサミ「らーぶ!らーぶ!これでちゅよー!
慌てないでねー!ちゃんと全員分用意してるから大丈夫でちゅよー!」



狛枝「…何それ?」



ストラップ…?



ウサミ「ぷすー、くふくすっ!ウサミストラップでーちゅ!
あのね、お腹を押すと喋るんでちゅ。」



ウサミはそう説明して、ウサミストラップのお腹を押した。



『あちしはウサミ…魔法少女ミラクル★ウサミ。ちょっぴりスイートなミルキーッ娘でちゅ!』



ウサミ「カワイイでしょ!らーぶ、らーぶでちょ!」



可愛いけど、みんな絶対いらないとか言いそう…



十神「…くだらんな。」



澪田「あーあ、期待して損した…」



花村「むしろ、期待した自分を恥じちゃうよ!」



ほら、ね?

.

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:スーダン , スーパーダンガンロンパ2 , 狛枝凪斗   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪猫 | 作成日時:2017年8月26日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。