検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:8,962 hit

76 ページ28

そして翌日。

気合いを入れるために銭湯へ。

富士山の前に仁王立ちし、手を合わせる。



お願いします。
今日の作戦が無事成功しますように。
Aが少しでも元気になりますように。


「うわっ!!」

「あ、お先に。いつもながらいい湯加減でした。」

入るなり全裸で仁王立ちしている若者に驚くおばさま方に一礼し、浴場を出る。


「...遅い。」

「だって富士山に願掛けしてたんだもん...君は?」

「え、してないけど?」

「バカ!それじゃここに誘った意味ないじゃん!もう1回入ってきて!!」

「えーめんどくさいよ。」

「何言ってんの!これもAのためなの!はい、さっさと行く!!」


龍斗くんを待つ間、フルーツ牛乳と15分100円のマッサージを堪能する。

すっかりリフレッシュできた私は、のぼせ気味の龍斗くんと銭湯を出た。


今から主役に会いに行きます。



「...あれから連絡ついた?」

「ううん全然。でもAのことだから家で引きこもってるはず...だから行ってみる。」

「そうだな...家族は誰かいるだろうし何とか会うだけでも、」

「何甘いこと言ってんのよ!絶対に引っ張って行くから夜露死苦!!」

「森口さん...この数日で確実にカンナさんに影響されてるね。」


松村家の玄関に到着。
インターホンを1回、2回...

『...はい、』

男の人の声、お父さんかな?

『あ、森口です、ご無沙汰しております。』

『え、もりぐっちゃん?』

程なくドアがバタンと開く。

「...久しぶり。」

出迎えてくれたのは、疲れた顔の北斗さんだった。

77→←75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:作間龍斗 , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Momanao | 作成日時:2021年1月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。