検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:153,058 hit

ページ28

香帆「どうして?あんたのせいでしょ!!

澪奈の横にはいつもAがいた...

それを超えることができないくらい知ってた!!

でも!!2番目だったとしても!!

澪奈の友達だった...それをあんたが」

A『超える超えないの話じゃないだろ』

香帆「うっさい!!

アンタに何がわかんの!?

初めからちやほやされて澪奈の隣に立って

人生勝ち組に何言われても嫌味なんだよ!!」

A『私の人生は勝ち組なんかじゃない!!

私は、ある人の人生を殺 したんだ

私の人生はその時点で

終わってるんだ...』

香帆「何それ...

何が言いたいのか全くわかんない...」


こんなの...ただのないものねだりだ

私が何を言っても...響くはずがない


柊「それであのフェイク映像を撮ったのか」

香帆「撮ったのは私じゃない

あの動画が入ったDVDが私の鞄の中に入ってた

私はそれを利用して投稿しただけ

澪奈を陥れるために」

茅野「何でそんなこと...澪奈はあなたのこと」

香帆「うっさい!!あんたは黙ってて」

茅野「文句があったなら私に言えば良かったじゃん!

私に近づくなって言えば良かったじゃん!!」

香帆「言ったら離れてくれた!?」

茅野「離れたよ!!」

香帆「嘘つくなよ!」

茅野「嘘じゃない!

離れたよ...

澪奈が生きててくれるなら

離れたよ....」


さくら...


柊「宇佐美お前は、

景山にしたことが自分にされたら
どんな思いをするのか

考えたことはあったか」

香帆「何...説教?」

柊「そうだ、説教だ

二度とこんなことにならないように」



香帆「…うるさい!!」


涙を浮かべ訴える香帆に


柊「逃げるなーーっ!!」


先生は叫んだ

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千春(プロフ) - ミキさん» ありがとうございます(*´ ˘ `*)これからもっと柊先生と絡ませていけるよう頑張ります!!応援ありがとうございます (2019年2月7日 20時) (レス) id: e043213a0c (このIDを非表示/違反報告)
ミキ - 柊先生との絡みが(続きが)気になって仕方ありません。続き楽しみに待ってます!頑張って下さい! (2019年2月7日 16時) (レス) id: e3d98ede99 (このIDを非表示/違反報告)
千春(プロフ) - 星隠れの里さん» 申し訳ございませんでした。ご指摘ありがとうございます。 (2019年2月4日 16時) (レス) id: e043213a0c (このIDを非表示/違反報告)
星隠れの里(プロフ) - この作品はオリジナル作品ではないのでオリジナルフラグは外して下さい (2019年2月4日 15時) (レス) id: 328d0213e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千春 | 作成日時:2019年2月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。