検索窓
今日:15 hit、昨日:18 hit、合計:434,943 hit

30話 ページ32

第1種目は障害物競走。


1.2組(白組)3.4組(赤組)5.6組(青組)7.8組(黄組)の4チームから男女6人(全8クラス)をだして障害物を乗り越え、速さを競う種目。


ちなみに私は2組の白組です。


そして赤組の人たちは私の足の速さを警戒して陸上部のエースを連れてきました。



『うへぇ、これ絶対負けるじゃん』


朱里「まぁまぁ!あたしはAと真剣勝負出来て嬉しいけど?」



私の不満が聞こえてきたのかニコニコと笑いながらそう言う陸上部エースの日渡朱里

男女共に人気のある姉御肌の巨乳だ。



なんで陸上してるくせに胸に脂肪つけてんの。
いらないでしょ?ならよこせ



じーーーっと朱里の胸を見ること数十秒



『ありゃりゃ、負けてきてんじゃん』



私の番になりスタート地点に立ってバトンを渡してくれる相手を確認してみると3位に僅かな差で負けている。

1位はもうスタート地点を出発した




「悪い!!」


『できるだけ頑張る』



他チームから1歩出遅れての出発。



めちゃくちゃダッシュのままハードルを飛び越え、めちゃくちゃ頑張って跳んでパンを食べたり。。


ネットをくぐる時には1位の朱里には追いついていて、そのまま不愉快の代表例(ゴキ)のような素早さでネットくぐりも難なく終了


最後の障害物は子供用の三輪車ときた


学校は遊ぶ気満々で体育祭を行っているらしい



『ようたろーと鍛えた私の三輪車テク見せてやる』



キコキコキコキコと面積の小さい踏み場を高速で動かして1位キープのまま次の人にバトンパス。



さっきビリで私にバトンを渡した男子も「ナイス!!!」と種目が終わったあとに私を持ち上げてくれるくらいには盛り上がったらしい



校長先生も私が三輪車を全力でこいでる時に親指立てて「グッジョブ」って表現してたしもう働かなくていいかな


序盤からちゃんと盛り上げた(ただ必死に走って飛んで跳んでくぐってこいだだけ)んだからもういいかな


他の子にあとの競技任せたいんだけど





__

((なんだあの男))


((落ち着け烏丸))





((Aちゃんがネットくぐり秒で終わらせたのってやっぱり抵抗が少なかったからかな))


((何がとか言ったら死ぬぞお前))


((わかってるわかってる))

31話→←29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
636人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フェル(プロフ) - 蓬莱寺さん» 夢主(最高傑作)気に入ってもらえて本当に嬉しいです!蓬莱寺さんのコメント見た瞬間めちゃくちゃ嬉しくなっちゃって笑笑、二宮さんはまだキャラが把握できてなくてめんどくさい元カノ風になってしまってますが、風間さんと頑張って書かせて貰いますね! (2021年3月14日 8時) (レス) id: edf6dca0eb (このIDを非表示/違反報告)
蓬莱寺(プロフ) - はじめまして今晩は。小説今上がっているもの全て読ませて頂きました。正直に夢主ちゃん可愛いです。なんと言うかとにかく可愛いしか言えない。最後のボーダー隊員の自己紹介も面白い。私は風間さんと二宮くんが好きなんですけどそのどちらかと絡ませたのを読みたいです (2021年3月13日 21時) (レス) id: de353d3df7 (このIDを非表示/違反報告)
フェル(プロフ) - おばけさん» わわわわわわわありがとうございます!!やっぱりこの子可愛いですよね(親バカ)二宮隊と影浦隊ですね!リクエストありがとうございます!! (2021年3月9日 22時) (レス) id: edf6dca0eb (このIDを非表示/違反報告)
おばけ - だめだ夢主かわいい(末期)できれば二宮隊、影浦隊との絡みを………… (2021年3月7日 7時) (レス) id: 036a34d0ed (このIDを非表示/違反報告)
フェル(プロフ) - 夜さん» あぁぁぁぁ天羽くんですね!!リクエストありがとうございます!!あんまり出番ないから口調とか違うかもしれませんが挑戦させていただきます!! (2021年3月3日 21時) (レス) id: edf6dca0eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェル! | 作成日時:2021年2月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。