検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:21,877 hit

退院してからも ページ19

.









.









.





あっという間に、一週間は過ぎて



傷も元通りに戻って白い肌になった。








「お世話になりました。」



きっちり、お世話になった看護婦さんに




挨拶して病院を出る




.









.


蒼羅A、退院おめでとう !!学校で待ってるね。









Aありがとう、今病院出たから10分くらいで学校着くよ!
既読







蒼羅分かった!!待ってる!!









.









学校に着けば、悲鳴が凄くて。









龍我「A!!退院おめでとう。教室一緒に行かない??」









「う、うん……いいけど。。」







最近、学校行くと龍我毎回いるよね???





仕事どうしてるのかな。。









蒼羅「Aー!!退院おめでとう!私の所からクッキーね」







蒼羅の家はケーキ屋で

毎回、誕生日プレゼントはケーキなんだ。笑





めちゃ、美味しいよ、おすすめ 。笑








"キャーー紫耀くん !!"









「相変わらず、紫耀先輩人気 。」




みんなの前では紫耀先輩 。






二人なったら紫耀くんって呼ぶかもだけど




龍我「流石だってなるよね。笑」




確かに、いろいろこっそり紫耀くんの事





探ってたけど、あれだけ声も


ハスキーだしギャップすごいし。。





なんて紫耀くんに言えるわけじゃないけど





あの告白から、1度も会ってない 。





あるのはこの指輪だけ。




先生にバレないように指輪を



ネックレスみたいにして、はめている







蒼羅「知ってた!?今年の夏、紫耀くん達忙しいんだって」





「そうなんだ。」







いや、違う。そんな事言いたいわけじゃない。



今すぐに紫耀くんの事に行って、





.









.






紫耀くんを抱きしめたい。




強く




.









.









龍我「A?大丈夫??」









「うん?大丈夫!全然……!!」






龍我「ならいいけど。」







一瞬、龍我の顔が暗くなったのは私だけ……??









分かんない、龍我が考えてる事が……。

文化祭→←こんな自分



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 佐藤龍我 , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん 。 | 作成日時:2017年7月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。