検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:27,435 hit

34 ページ35

母「この子は心因性難聴っていって精神的ストレスで耳が聞こえにくくなる病気なの」



北山「精神的ストレス…」


母「そう…この子をそこまで追い込んだのは私のせい、、私は自分で言うのも恥ずかしいけど、海外でモデルとして仕事をしていて、その仕事で出会ったのがこの子の父親。当時パリでデザイナーをやっててね、、私たち二人とも日本人だったから結婚をして日本に戻ってきたの。」



北山(Aちゃんは、両親譲りのスタイルと美しさがあるんだ。納得。)



母「Aが生まれて、とても幸せな時間を過ごしたわ、親バカかと思われるけど、この子はモデルの子だからやっぱり他の子とはスタイルも容姿も日本人と思えなかった。

父親も日本で音楽のプロデューサーをやっていて、今も芸能界の裏方で活躍してるはずよ、」



もも子「 してるはずって…ことは」


母「そう。離婚したのAが5歳の時、あの人が自分の仕事に精一杯で家に帰ってくることが少なくなって、お互いにケンカが増えてお互いのために離婚した。 Aの幸せを奪ったの、」



玉森「幸せを奪う…?」



母「Aはね、歌うことがとっても大好きなの。でも、その時の私は音楽を聴くとあの人を思い出す。あの子の父親の事を思い出すのよ…だから、、、だから、あの子が歌うとあの子に暴言を吐いてたわ。

あの子を家に居づらくしてしまった。」



とても悲しい、切ない、横顔でAのお母さんは涙を静かに流しながら泣いていた。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:芸能人 , 北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - 楽しみに待ってます! (2018年4月11日 19時) (レス) id: 7b359c6e4c (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - ともさん» わかりました笑笑 (2018年4月11日 19時) (レス) id: 04331ce0ea (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - やっぱり難聴でにかちゃん家族をメンバーが支える話で子供は二歳くらいの設定でお願いします! (2018年4月11日 19時) (レス) id: 7b359c6e4c (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - ともさん» おっけ〜です!! (2018年4月11日 18時) (レス) id: 04331ce0ea (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - 設定追加でニカちゃんに妻子持ちで病気変えてもいいですか? (2018年4月10日 23時) (レス) id: 7b359c6e4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2018年1月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。