検索窓
今日:64 hit、昨日:39 hit、合計:40,674 hit

ページ36

「さぁさぁ皆さんご注目!夢ノ咲が誇る2大アイドル、『2wink』と『UNDEAD』の合同企画……【復活祭】のライブがはじまるよ〜!!」


「はじまるよ〜☆」



「あっ、そこのお客さん!押さないでね〜!」


「大丈夫、大丈夫!そんなに押さなくても俺らの曲ちゃんと届けるから……!」



ひなたくん、ゆうたくんはお客さんに話しかけながらも周りを見て話を進める。



「流石、導入が上手いわね。あの2人が先に登場してくれたらなんの不安もないわね」


「楽しそうだな。天野先生、大神、朔間先輩も」



「分かるかえ?いやぁ、若いというのは良いものじゃのう」



「おじいちゃん、もうすぐで出番なんだから頑張ってね」



「うむ、もちろんじゃとも。Aさんも頑張ってくれたようじゃしな」



「あと……さ」



私は横にいる薫くんに目を向けた。



「む、む〜、む〜〜っ!」



「む〜む〜いってどうしたんじゃい?お腹でも痛いのかや?」


「むぐっ、むぅ〜、っ!!」



薫くんはロープで縛られ、手錠をかけられ口を塞がれている。ちょっと……いや、だいぶ可哀想だ。



「ふむふむ、なぁるほど、ママのお乳が欲しいのかや♪」



「ぅゎ……」



「ッ!!!」



薫くんは零くんに蹴りをいれた。



「あ痛っ!?蹴ることないじゃろ!暴力反対!」



「ああ、羽風先輩は猿ぐつわを噛まされているせいで喋れないんだな。2winkが歌っている最中だ。静かにしてくれるなら俺が取ろう」



薫くんはうんうんと頷き、アドニスくんはさっき言ったように猿ぐつわを取る。



「ぷはっ!ありがとう!空気が美味しい……!ちょっとぉ〜っ、温厚な俺でも流石にキレそうなんだけど?!」



「アドニスが騒ぐなっつってんだろ、黙ってろチャラ男」



「いやいや、文句くらい言わせてよ。俺、会場に着くと同時によく分からない黒服に捕まって縛られてこの棺桶の中に放り込まれたんだよ?!



しかも、野菜とかお肉と一緒に!」



「あははっ、そこにチーズとか足してオーブンに入れたらグラタンね」



「ちょっとA先生?そこ笑うところじゃないからね??もうっ、時間空いてるあいだ女の子つまみ食いしようと思ったのに」



「ダメじゃよ〜、口に入れるなら春野菜とかにせよ、薫くんなら節度を守るじゃろうが」



「うんうんわかった!日頃の言動を深く反省してま〜す!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:X | 作成日時:2023年5月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。