検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:1,408 hit

神崎「期待させるのは良くないのである///」 ページ10

日曜日。
暖かい日が差し込むなか、すやすやと気持ち良さそうに寝ている零。それを傍で見つめているのは零の兄、朔間凛月だった。

凛月「本当、気持ち良さそうに寝るよね〜♪ふあぁふ。俺ももう一眠りしようかな。可愛い弟と一緒にさ。ふふっ、これだけは俺の、兄弟の特権だよねぇ。」

嬉しそうに微笑む凛月。ふと、良い香りがすることに気づく。

凛月「何?この香り。俺も零も香水なんてつけてないし・・・。」

しかし、明らかに零から漂ってくるもので、ずっと嗅いでいると段々とくらくらしてくる。

零「ん・・・、お兄ちゃん?どうしたんだ。」

起こしてしまったようだ。それでも、香りはどんどん強さを増していく。

凛月「もしかして、ヒート・・?」

そう呟くと、零の顔からサーッと血の気が引いた。
医者からはヒートについてこう説明されていた。

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
・零はΩ。
・ただし、他のΩとは少し違う。
・普通のΩはαしか寄せ付けないが、零はβも寄せ付ける。

・凛月はβ。
・しかし、誰がヒートを起こしているか等がわかる。

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
薬によって治まった。もう少し遅ければどうなっていたか。

凛月「良かった、早く気づいて。」

そうは言うものの、内心ではそういう関係になっても良いと思ってしまった自分が嫌になった。


*********************
一年a組
☆南雲鉄虎 β
☆紫之創 β
☆真白友也 β
◎あおいひなた α ・ゆうたの番
☆高峯翠 β
◆蓮巳敬人 Ω ・零より特殊でΩ、α、β、女も惹き付ける

一年b組
◎姫宮桃李 α
◆仙石忍 Ω
◆あおいゆうた Ω ・ひなたの番
☆天満光 β
◎朱桜司 α
☆春川宙 β

二年a組
◎明星スバル α
◎氷鷹北斗 α
◆遊木真 Ω
◎神崎颯馬 α
☆乙狩アドニス β
☆逆先夏目 β

二年b組
☆大神晃牙 β
☆朔間凛月 β
◎衣更真緒 α
☆伏見弓弦 β
☆鳴上○○ β
☆影片みか β

三年a組

◎天祥院えいち α
◆羽風薫 Ω
☆瀬名泉 β
☆守沢千秋 β
◎斎宮宗 α
☆三毛縞斑 β

三年b組
◎鬼龍紅郎 α
◎日々樹渉 α
◎深海奏汰 α
◆仁兎なずな Ω
◎月永レオ α
☆青葉つむぎ β

β…17人
α…13人
Ω…6人

凛月「俺だけを視てくれればいいのに。」→←零「告白とか、なんか面白そう♪」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - こんにちは。コメントありがとうございます!やっぱりいいですよね!妄想が止まらないです! (2018年8月2日 21時) (レス) id: fafda2e202 (このIDを非表示/違反報告)
愛が止まらない人(プロフ) - 尊いですね…! (2018年8月2日 21時) (レス) id: 1e5cb40fd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2017年5月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。