検索窓
今日:36 hit、昨日:5 hit、合計:84,337 hit

拾伍 ページ8

さてと、やってきたのは馬小屋、

今日の内番は左文字派のお三方、小夜は参加していなかったのね、

宗「おや、Aさん、乱さん、どうかしましたか?」

『いま、短刀の子たちと鬼ごっこしてるの、匿ってくれない?』

宗「おや、お小夜、行かなかったのですか?急に内番を手伝うと言い出したので、何事かと思っていましたが……」

小「僕は…………いないほうが、いいと思ったんだ」

馬小屋を掃除するほうきを握る力を強めながら、小夜は寂しそうに言う、

私は一旦、乱の繋いでいた手を離し、小夜の近くによった、

『小夜、私、太刀でしょ?』

小「?うん……」

小夜の身長に合わせて屈むと、目線が合う、

『短刀の子達より機動だって遅い、けどね、そんなこと、気にせずに、皆平等に、楽しく遊んでるの、楽しくない子なんていない、けど、さっき秋田が言ってたよ、小夜さんも一緒に遊びたかったな……って』

小「!!、本当ですか?」

『うん、私も、小夜が一緒ならもっと楽しいと思うんだ
どうかな?一緒に遊ばない?』

小「…………………………………………うん……………………」

宗「お小夜、行ってらっしゃい」

江「楽しんでくるのですよ」

小「はい、宗三兄様、江雪兄様」

小夜は付けていたエプロン?を脱ぎ捨て、乱と共に外に出ていった。





信「Aさんみ〜〜〜っけ」

『!?し、信濃……いつの間に……………………』

信「二人に気を取られすぎだよ〜はいタッチ」

『わぁ……やっちゃった……』

信「よ〜し、まだまだ捕まえるぞ〜!」

拾陸→←拾肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪鰆 - めっちゃ面白いです!やっぱり鶴さんかっこいい〜 (2018年9月23日 14時) (レス) id: 835c76ad1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Dream | 作成日時:2018年5月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。