検索窓
今日:19 hit、昨日:52 hit、合計:84,372 hit

伍拾弐 ページ41

鶴「物吉!三日月!」

三「大声を出すでない、大丈夫だ」

物「はい……Aさんが、中で自分と闘っているんですAさんが一番、辛いはずです……!」

______

『っ………!なんで、こわれないの、よ!』

ビリィッ!!

『はぁ、はぁ、力任せにしても、駄目、ってことなの………?』

___貴方は、まだ私と向き合っていないからよ

『だれ!?』

振り返る、

其処には、A水城が居た、

黒い気を纏った…

___私は、貴方の一部だよ、貴方が自分自身を痛めつけ続けたせいで生まれた存在

『自分を、痛めつけた……?』

___分からないの?本当は自分でも思ってた癖に…






【自分が、良二様を殺したって】





『……………………は』

___だから、私か貴方、どちらが本当の私なのか、自分でも分からなくなっちゃったの

『わ、私は私!ここに居る!!』

___そんな事言っても、私が此処に居るんだから言い逃れなんて出来ないよ、真実が目の前にある限りは……

『私が此処に居るんだから!!其れに私は、良二様が大好きだった!殺したなんて有り得ない!!』

___その裏で、憎んでた

『あの人が大切だった!!』

___でも、その後に貴方が、あの男にされた仕打ちは酷いものだったじゃない

『其れでも、其れでも元のあの人に戻ってくれるって、信じてた…!』

___でも、戻らなかった

『………っ!!』

___思い出してみてよ、毎日、折られる事に怯える日々だったでしょう?

『は……っ』

___貴方が、殺したの

『嫌よ…』

___真実から、目を背けないで

『嫌……』

___私が変わりになってる上げるから、ほら、こっちに来て?良いところに連れてってあげる

『……………………』

私は無意識に、差し出された手に、


手を伸ばした。

伍拾参→←伍拾壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪鰆 - めっちゃ面白いです!やっぱり鶴さんかっこいい〜 (2018年9月23日 14時) (レス) id: 835c76ad1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Dream | 作成日時:2018年5月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。