検索窓
今日:3 hit、昨日:52 hit、合計:84,356 hit

丗壱 ページ24

審「率直に言います」

ゴクリ………

審「残念ですが、そのような術は私にも扱うことはできません」

鶴「はぁ!?」

鶴丸「……っ…………」

《…………》

『主…………』

審「お二人が、貴方達の一部であるこのお二人を救いたいと云うのは、充分分かっているつもりです、ですが、皆さん見てきたでしょう?

仲間達が折れて、ご兄弟が哀しんでいる光景を」

『…………………………………………』

(そうだ………元からそんな術使えたら、誰だって悲しまないはずだ、なのに………)

審「お話はこれまでです、A水城さん、貴方は本霊の方から時間を制限されて此処にいるのでしょう、今ある時間を、大切にして下さい、鶴丸国永さんは、刀解されるのか、又は別の本丸に移動するかをお選び下さい、それまでは、この本丸で預かっていて良いという政府の判断です」

鶴丸「《はい………》」

_________

『ごめんなさい!私が、貴方達に期待させるようなこと言ったせいで………!!』

《いいえ、Aのせいでは無いわ、其れよりも、私達を元気付けようとして、咄嗟に思いついた提案を上げてくれたことに、とても感謝しているの、有り難う》

鶴「俺も………ごめん、何もしてやれなくて……」

鶴丸「なーに言ってんだ!いいんだよ!」

『鶴丸は、もう決まっているの?どうするのか……』

鶴丸「んー?一応、刀解されるつもりではいる」

《………それ、私が折れちゃったから?》

『A……』

鶴丸「おれは、お前の居ない本丸なんて御免だからな」


《……………………私は、もう数時間しかここに居られない、だから、私がいる間に、まだここに居るって思わせてやるから》

鶴丸「ははっ!やってみろ!」

《私と見た光景がまだ見れるよ?》

鶴丸「お前とじゃなきゃ意味がない」

《まだ美味しい茶菓子が食べられる!》

鶴丸「お前がいなきゃ味も感じられない」

《兄様と会えるかもしれない!》

鶴丸「会いたくないな」

《驚きを求められる!》

鶴丸「お前が止めてくれないとやだ」




_数時間後_

《駄目だ手強い……………………》

鶴丸「お前と一緒がいい」

《っ…………ぁ…………》

鶴丸「A………?」

身体が、どんどん薄くなっていく………。

やがて、鶴丸の手は空を切り始めた、

《早すぎだよ………でも、これが最終兵器》

鶴丸「っ…………A!!!」









〘有り難う、だ〜いすき!!〙

丗弐→←丗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪鰆 - めっちゃ面白いです!やっぱり鶴さんかっこいい〜 (2018年9月23日 14時) (レス) id: 835c76ad1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Dream | 作成日時:2018年5月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。