検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:28,309 hit

#1「似てるようで似てない」 ページ2

.




「嵐ちゃん、おはよ」

「あら、Aちゃんおはよう」



今日はちゃんと起きれたみたいね、とお化粧をしながらあたしに言うクラスメイトの嵐ちゃん。

中学時代からのモデル仲間である。


「真に叩き起こされたからね〜」

「ちゃんと自分で起きなさいよ…」

「善行します…」

「Aの寝起きの悪さは合宿の時に思い知らされたからねぇ」

「うるさいなあ、りっつに言われたくないし」



実はこの前のGW、合宿のために学院のスタジオで寝泊まりしたことがあったのだが。

あたしだけ20分ほど寝坊した。ちなみに泉さんがあたしの鼻を摘んでも起きなかったらしい。

その節はご迷惑をおかけしました…。

のんびり話しながら自分の机の上に荷物を置いて椅子に座る。


隣の席は嵐ちゃん。左はりっつ。



「あれ、A来てたのか」

「真緒おはよ」

「はよ、今日はちゃんと間に合ったみたいだな」

「寝起きの良さは全部真に取られたの!」

「顔面偏差値は兄妹同じなんだしいいんじゃない」

「その顔面偏差値っていうのやめて…」


いや別にいいんだけどね、顔面偏差値でも。

真と綺麗さが同じって言われるのはすごい嬉しい。

ちなみにあたしは眼鏡外した真の顔は好き。



「まあ顔というか雰囲気似てるよな。性格以外」

「うん、性格以外は似てるよねぇ」

「確かにそれ以外は似てるわねェ」

「ねえ貶してる?褒めてる??」

「褒めてる褒めてる」

「おい目を逸らすな!」



彼ら曰く性格以外は似てるらしい。

解せぬ。



「衣更くん〜」

「「あ」」

「え、なに」

「今ちょうど真の話してたんだよ」


噂をすればなんとやら、ですな!

どうやら真は真緒にジャージを借りに来たらしい。

ジャージ…ジャージかあ、あたし持ってたっけ?


「あ〜俺持ってない、ごめん!」

「そっかぁ…Aはジャージ持ってる?」

「多分持ってるよ」

「多分…」

「あるだろうけど入るかな…」


あ、あった。

とりあえず真にジャージを投げつける。ついでに入るかどうか試しに着させてみたところ…



「入った入った、結構余裕」

「……」

「A、元気だしなよ」

「やかましいわ!」


なんかりっつに慰められた。








.

#2「餌付けすんな」→←※今回の双子※


ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*☆明蛍☆*(プロフ) - ゆうくん可愛い…(*´ω`*) このお話大好きです!!更新、頑張ってください! (2017年9月1日 6時) (レス) id: 452482f8ee (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - ありがとうございます!なずなでお願いします! (2017年8月30日 2時) (レス) id: 88b79da94f (このIDを非表示/違反報告)
にしな(プロフ) - 花音さん» 遅くなってしまうと思いますがそれでもよければいいですよ! (2017年8月30日 1時) (レス) id: acd01fc044 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - リクエストOKですか? (2017年8月30日 1時) (レス) id: 88b79da94f (このIDを非表示/違反報告)
月闇 甘音 - ゆうくん可愛いです♪ (2017年8月28日 20時) (レス) id: e998254c73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千優 | 作成日時:2017年8月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。