検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41,065 hit

1 ページ1

*




……_____私の幼馴染の話をしようと思う。









「ちょっといつまで寝てるの!学校遅れちゃうでしょ!」


JK「んー、後五分。」


「さっさと起きる!」









私の幼馴染はよく寝坊する。









JK「ん……ぁ、おはよ、A。」


「はいはいおはよう。さ、今日は私達日直なんだから、早く支度して。」


JK「着替え……面倒くさい。」


「下で待ってるからね。」









私の幼馴染はかなりの面倒くさがり屋で、









JK「ふぁあ……眠い。」


「こら!歩きながら目をつぶらない!」









私の幼馴染は、何て言うか、









「早く歩かないと学校間に合わなくなっちゃうでしょ!」


JK「……疲れた。もう一歩も歩けない。」


「まだちょっとしか歩いてないのに何が疲れたよ!ほら早くー!」









何事に対しても、全て無気力だ。




***




「はい到着ーっ。」


JK「……帰りたい。」


「着いたばっかで何言ってるのよ……」









私はカン・A、高校二年生。




教室に着いても駄々をこねて自分の席に着こうとしない彼は、


何かもうどうしようも無い私の幼馴染だ。









幼馴染の名前はチョン・ジョングク。




家は隣同士で高校も一緒ならクラスも一緒、


席まで隣り同士と言うまさに腐れ縁の幼馴染。









そして、ジョングクは、誰もが認める美男子だ。




栗色のふわふわとした髪、


でも、背は私よりもうんと高く男子にしては大きい。




かっこいいと言うより可愛らしい顔付きをしており、


イケメンでは無く、美男子と言った方がしっくりくる。




***




『ジョングク、また幼馴染ちゃんに世話焼いて貰ってるのか?』









私がジョングクを引きずって登校する姿は日常茶判事な為、


今では微笑ましい視線がクラスのあちこちから私達に飛んでくる。









『ああ、でも良いなあ幼馴染……俺も幼馴染が居たら、毎日モーニングコールして貰っていちゃいちゃしながら登校……たまんねえ……』


『モーニングコールなら彼女にでもして貰えば良いんじゃね?』


『お前、俺に彼女が居ない事を知っておきながら……!っつーかお前だってこの前彼女と別れたばっかりのくせに!』


『な、何でそれを……!?』









やんやんと盛り上がる教室。




私はまだ眠たそうなジョングクの背中を押し、


何とか机に座らせる。




*

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パピコ☆★ - この作品めっちゃ見てて面白いんです!!!だから早く復帰してもっと素敵な作品を作ってください!応援してます(笑)ファイティンf^^*) (2017年11月21日 1時) (レス) id: 82be0f1fe8 (このIDを非表示/違反報告)
未夢.(プロフ) - ペコさん» 本当それですね主人公は前世で良い事いっぱいしたのたかも知れませんね\(^o^)/(←)もうわいは主人公になりたくて毎日神様に祈ってます(嘘←) (2017年11月18日 13時) (レス) id: 233af58056 (このIDを非表示/違反報告)
アヤネ(プロフ) - 蜜紀さん» もちのろんのろん!ですよよよよ!!よろしくです(*^ω^*) (2017年11月16日 22時) (レス) id: 4d2c784ea8 (このIDを非表示/違反報告)
蜜紀(プロフ) - アヤネさん» こっちのセリフっすよおお(^q^)仲良くしてくだせいい (2017年11月16日 22時) (レス) id: 92e8be1db8 (このIDを非表示/違反報告)
アヤネ(プロフ) - 蜜紀さん» 当たり前ですよッ!!なかよくさせてくださいよ!! (2017年11月16日 22時) (レス) id: 4d2c784ea8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未夢. | 作成日時:2017年11月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。