検索窓
今日:25 hit、昨日:3 hit、合計:146,151 hit

※好きすぎるが故に【Buster Bros!!!】 ページ47

どぅるじ様リクエストありがとうございます!!
またお待ちしています!

※ヤンデレです
--------------------------------------------------------------

Buster Bros!!!



『今日はありがとうございました!』



「おう!」ニカッ



Aと遊びに行ってから家に帰り、直ぐに自分の部屋に行く。




この部屋を知ってるあいつらが何も言わないのはAが好きだからだ



その日のうちに現像してきた写真をまた一枚壁に貼る



壁はAの写真でいっぱいで。



一「…この時のA可愛かったなぁ」



写真を見てもの思いにふける



ピー…



Aの家に取り付けてあった盗聴器にリンクしている機械が反応する



__今日も楽しかったー!一郎さん優しいしな〜



__でも仲良くしすぎちゃったら他の女の人に何か言われるかな?



一「…フッ」



一番はAに決まってるのに何を言ってるんだろう



__でもなーんかずっと見られてる気がするんだよな。気のせいかな



ポツリと言う



一「…?」



別に愛してるんだから写真くらい撮るし、見たりもするよな?…それとも他のやつか?



俺はAに電話をかけた。





___僕の片思いの人はとても、とても可愛い。



ずっと前、偶然いち兄の部屋に入ってしまって壁一面のAさんの写真を見た時、僕は恋に落ちた。きっとそれは二郎も一緒だと思う。



三「可愛いな…」



僕らは三兄弟全員で一人の女性に恋をしてしまったんだ。



この間たまたま駅で見かけたAさんを追って家をつきとめて、落し物を届けるふりまでして仲良くなって。今では遊びに行ったりしてる



三「もともといち兄とは仲良くしてたけど、僕が一番、だよね?」



その独り言は明かりのついていない部屋の闇へと溶ける



三「…早く僕だけのものにならないかな?」



いち兄だろうと取ろうとするやつは許さない




___あの人とは街で絡まれてるところを助けてから知り合った



一目惚れってやつだよな要は。



キリキリッ



「…」



あの人を思うばかり自分の体ばかりが傷つく



今あの人がどこにいるのか何してるのか気になってしょうがくて。何度も何度も何度も何度もLINEして電話して



最近では女の人といるってだけでも、醜い嫉妬を覚える



二「なんで、なんでなんで?。俺だけ、だよな?」



二「それとも、もっと愛さなきゃだめ?」






__「「「どうしたらAの一番になれる?」」」

*→←かまってよっ!【飴村乱数】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 月華姫さん» はい! (2019年3月25日 19時) (レス) id: 6c48c3ca2f (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - 燐様も、お疲れ様でしたm(__)m明日も新たな1日お互い頑張りましょう(^^)vではまたっ♪ (2019年3月25日 18時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 月華姫さん» 今日もお疲れ様でした! (2019年3月25日 18時) (レス) id: 6c48c3ca2f (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - リク受付ありがとうございます燐様(*≧∀≦*)はい!次回楽しみにしています(`・ω・´)bではまたっ♪ (2019年3月25日 17時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 月華姫さん» お楽しみいただけたようで何よりです!作者も語彙力を捻り出して頑張りました!笑 新リクありがとうございます!お話がもう少しでいっぱいになってしまうので次回に持ち越させて頂きます! (2019年3月25日 17時) (レス) id: 6c48c3ca2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年2月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。