検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:146,129 hit

ばばぬき!!【M.T.C】 ページ30

M.T.C





『ん?何してるんですか〜?理鶯さん』



理「Aか。夕食の準備をしようと思ってな」



『え、ちょちょ!!待ってください!!』



理「む?今日の食材は…」



『だから、待ってください!!!ば、ばばぬきしましょう』



ガチャ



左「あ?…んでだよ」



銃「また馬鹿なことを言うんじゃないだろうな?」



今部屋に入ってきた左馬刻さんと銃兎さんに向かって私は告げる



『夕食をかけてです。』



「「よし、やるか。」」



二人とも察しが良くて助かりました。



『負けた人がご飯作りです!!』



理「む。ばばぬきか。」



銃「…じゃあ私から (確率は4分の1大丈夫だ。)」



左「…おう (だけどよ。これ結構やべぇんじゃねぇか?)」



『だ、誰が負けますかね!(どっちか負けてください)』



理「〜♪(今日の夕飯は何にしようか)」



そしてゲームは進み、銃兎さんと私があがり



残るは左馬刻さんと理鶯さんだけになった



さっきから理鶯さんは左馬刻さんの持っている二枚のカードを凝視している。



左 理 「「….」」



ゲームをじっと見ていると銃兎さんが私に面白おかしく告げてくる



銃「…左馬刻、ポーカーフェイスですけど冷や汗垂れてますね」ボソッ



左「早く引け、理鶯。」



クックッ…と笑いを押し殺している銃兎さん



理「すまない。こっちにしよう。」



『笑い事じゃないですよ!!もしかしなくても今日ネズミカレーになっちゃいますよ!!』ボソボソ



理鶯さんのカレーは美味しい。美味しいのだが。うん。



そんなやり取りをしている間に勝敗は呆気なくついた



左「…フゥー」



そう言う左馬刻さんの額には汗が。



理「む。小官の勝ちか。」



(よくやった左馬刻!!!さん!!!)



『ざ、残念ですね!』



銃「カレーはまたの機会に!」



ようやく勝負が着いたという時に



ドタドタドタ…ガチャ!



?「あ!理鶯さん!」



理「おぉ。帝統か」



帝「また、カレー喰いに来ましたよ!」



理「小官は勝負に勝ったからな。これから森に戻って料理をしてくる」



銃「は、はぁ。」



左馬刻、銃兎お腹は空かせないようにな。と言い残し二人は去って行った。



左「…っぶねぇ。何食うお前ら」



『いや、なんかもう緊張で胸がいっぱいです。』




--------------------------------------------------------------

水空色様またぜひリクエストお待ちしております!

妖怪猫又【山田三郎】→←ばばぬき!!【BusterBros!!!】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 月華姫さん» はい! (2019年3月25日 19時) (レス) id: 6c48c3ca2f (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - 燐様も、お疲れ様でしたm(__)m明日も新たな1日お互い頑張りましょう(^^)vではまたっ♪ (2019年3月25日 18時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 月華姫さん» 今日もお疲れ様でした! (2019年3月25日 18時) (レス) id: 6c48c3ca2f (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - リク受付ありがとうございます燐様(*≧∀≦*)はい!次回楽しみにしています(`・ω・´)bではまたっ♪ (2019年3月25日 17時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 月華姫さん» お楽しみいただけたようで何よりです!作者も語彙力を捻り出して頑張りました!笑 新リクありがとうございます!お話がもう少しでいっぱいになってしまうので次回に持ち越させて頂きます! (2019年3月25日 17時) (レス) id: 6c48c3ca2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年2月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。