検索窓
今日:12 hit、昨日:17 hit、合計:29,498 hit

ページ4

.





ちな、テレビで冴が『生まれる国を間違えた』とか抜かしたこと言っていた時、あの温厚なお義姉さんを泣かせた為電話越しで叱ったけど。


サッカーが大好きなのは昔から知ってるけど、それは言っちゃダメだろうこのバカ甥。



とまあ厄介な甥達の話はここまでにして、現在私は27歳。彼氏なしのもうすぐアラサーの社会人となっていた。
アッ、自分で言って悲しくなってきた。


だって…私が冴の叔母と分かるといなや冴目的奴らばっかで、ろくな奴がいなかった。


きっと叔母の私を通して有名サッカー選手の冴と仲良くなりたいという魂胆が見え透いていたが、そもそも冴はそういった奴らはノーセンキューな奴なので無意味なことである。


おとといきやがれ。



だけど最近、日本に観光に来て道に迷っていた外国人で同い年の超絶イケメンと良い感じである…と、思いたい。

道を教えたあと物凄いグイグイ来て、連絡先を交換させられて今でもSNSでやり取りをしている。外人ってすげぇや。


だけど言うて長い下まつげしか特徴のない平たい顔族である私なんかがあんなイケメンと釣り合うわけねーしな、アハハと遠い目をした。



そんな私だが、今働いてる職場は日本フットボール連合だ。



元々は某大企業の会社に就職(くんりん)していたが、冴に「日本サッカーはダメだ(意訳)」などと言われた為アイツが日本でサッカーしたくなる、とまでは言わないけど冴に日本サッカーを見返してやれるようにと思い切って転職し、見事受かったがこの日本フットボール連合、中々に腐った場所だった。




.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七葉(プロフ) - 夢主と誕生日1日違いだ←7月8日誕生日 (8月15日 13時) (レス) @page10 id: 92b71924f6 (このIDを非表示/違反報告)
アステナ - 頑張ってください✨ルナさんが何気に最推しの一人なんで、ただでさえ少なかったルナ夢が増えて内心感激してます! (7月15日 21時) (レス) id: 2a1934a9c2 (このIDを非表示/違反報告)
オンブル(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!これから更新楽しみに待ってます! (6月12日 6時) (レス) @page10 id: 8c99440ad0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuri | 作者ホームページ:https://twitter.com/Yuri_Asum  
作成日時:2023年6月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。