検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:106,326 hit

第18話「雨取千佳」 ページ20

.




東と対決し終わった後、迅からメェルが来て玉狛に来ていた。
うちも暇じゃないんだよ……まあ可愛い後輩のお願いなんで死んでも来ますけど( ˙-˙ )←


『お邪魔しまーす』


桐「はーい……ってお姉ちゃん!?」


『やっほー 桐絵』


桐「え!? 本物!? 本部の仕事とかは…」


『実はうち、本物のAが作ったロボットなんだよ』


桐「えー!? 嘘でしょ!? ほ、本当にロボットなの!?」


『嘘だよ』


桐「…………え?」


『う・そ』


そう云って桐絵の頭をポンポンとし、中に入る。
後ろから「騙したのぉ─!?」とか聞こえるけど相変わらず可愛い弟子です。


『皆さんこんちゃー』


栞「おー! Aさんいらっしゃい」


レ「Aさん、こんにちは」


『どうもー………あれ、なんか人数増えてない?』


長椅子を見ると遊真、修と…アホ毛が特徴的な可愛い女の子。
え、ヤバい妹にしたい(((


烏「ああ、あの三人玉狛に新しく入った新人です」


桐「三人とも! お姉ちゃんに挨拶しなさいよ!」


『いやいいよ桐絵。 遊真と修とは知り合いだし』


桐「えっそうなの?」


『うん。 女の子の方は始めましてだけど』


そう呟くと女の子は焦ったかのようにうちの目の前に来た。
ヤバいめっちゃ可愛い(語彙力の低下)


千「は、はじめまして…雨取千佳です」


『………雨取?』


千「? はい」


『…うちは石川A。 ボーダーの副本部長をやってるの。 よろしくね』


千「! よ、よろしくお願いします」


千佳ちゃんはぺこりと頭を下げた。
うちは無意識に千佳ちゃんを抱きしめる。


『…千佳ちゃん、うちの妹にならない?』


千「へ!?」


修「なっ」


桐「ちょっ妹ポジションは私だけの特権ー!!」


すると桐絵がうちの腰に抱きついてきた。
両手に花状態。 最高(^q^)


千「あ、あの…お断りします…すみません」


レ「雨取、今のは謝らなくていいぞ。 悪いのはAさんだ」


『そうそ………あっうちが悪いです。 ごめんね』


千「いえ…」


『それと千佳ちゃん、分からない事があったら何でも聞いてね!』


千「は、はい!」


いやー癒されますなあ………
…「雨取」か。

第19話「風刃」→←第17話「遠征組、帰還」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三斗(トリップ願望者) - 完結表示になってますけどまた再更新してほしいです! (2022年9月4日 8時) (レス) @page38 id: ee0c8201a9 (このIDを非表示/違反報告)
ゼロラク(プロフ) - すごく面白いです!続きがすごく楽しみです (2022年6月7日 20時) (レス) @page38 id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)
テンプラさん(プロフ) - 終わった…??更新待ってます…! (2021年12月6日 22時) (レス) @page38 id: ac3994717f (このIDを非表示/違反報告)
ばってん(プロフ) - 更新待ってます (2021年3月15日 16時) (レス) id: f38cd6c1be (このIDを非表示/違反報告)
ダメウサギ - 太宰さんキターー中也さんは、いつかな〜 (2020年6月18日 18時) (レス) id: 1dbfdfda29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2020年5月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。