検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:106,380 hit

第17話「遠征組、帰還」 ページ19

.


東「そういえば今日は遠征組が帰還する日だな」


『あー……今日か』


現在、うちは自室で東とカード遊戯をしていた。
あ、遊○王じゃないから。 バ○スピだから(重要)

そして遠征組とは近界に行きどんちゃんすることである()
うちも結構アッチに行ったことがある。


『太刀川をどうやって避けるかが問題だ……』


東「ははっ 彼奴、Aを見るとすぐに模擬戦申し込むからなあ」


『本っ当にやめて欲しい。 こっちの身を考えろや』


東「確かにな。 もしかしたら此処まで来るんじゃないか?」


『やめてよ縁起でもない……あれ、なんかフラグ建った気がする』


その時、ウィーンっと自室のドアが開いた。
いや、真逆な、と思い後ろを横を振り向くと髭を生やし長外套(ロングコート)を来たやつが居た。


『ゲッ』


太「Aさん!! 模擬戦しよう!!」


はいフラグ回収ー。
東が変な事云うから……


『しねーよ。 とっとと隊室帰りやがれ。 今お取り込み中なんですぅー』


太「たかがバト○ピで?」


『おまっバトス○莫迦にすんなよ!?』


そこに座れ、ボコボコにしてやる(物理的に)
トリオン体解除してな。



出「すいませんAさん……うちの隊長が…」


『いいよ出水。 お前は悪くないし謝らなくて』


ボーダー本部内の隊でうちの素の姿を知っているのは上層部、東、天羽、太刀川隊だけ。
太刀川に「なんで猫被ってんすか?」って云われ出水と柚宇ちゃんにはバレてしまった。


あの時は本当にこの髭潰してやろうかと思った←


出水からは「俺、素のAさんの方が好きです!」
と告白された。

若い子に云われると舞い上がるよね()


東「まあまあ太刀川、お前は今さっき遠征から帰ってきたばかりだろう?
少しは休んどけ」


『そうそう。 迸り受けてる出水が可哀想』


出「東さん…Aさん!!」


『ほーらさっさと出ていけ』


そう云ってうちは太刀川を部屋から放り出した。
出水には詫びの品として蜜柑を渡した。
嬉しそうにしてて滅茶苦茶可愛かったです。

第18話「雨取千佳」→←第16話「空閑有吾」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三斗(トリップ願望者) - 完結表示になってますけどまた再更新してほしいです! (2022年9月4日 8時) (レス) @page38 id: ee0c8201a9 (このIDを非表示/違反報告)
ゼロラク(プロフ) - すごく面白いです!続きがすごく楽しみです (2022年6月7日 20時) (レス) @page38 id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)
テンプラさん(プロフ) - 終わった…??更新待ってます…! (2021年12月6日 22時) (レス) @page38 id: ac3994717f (このIDを非表示/違反報告)
ばってん(プロフ) - 更新待ってます (2021年3月15日 16時) (レス) id: f38cd6c1be (このIDを非表示/違反報告)
ダメウサギ - 太宰さんキターー中也さんは、いつかな〜 (2020年6月18日 18時) (レス) id: 1dbfdfda29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2020年5月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。