検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:13,962 hit
『さぁ〜

この、本丸の審神者です♪

この本丸の日常をみんなに見せちゃうぞ✳

イタッ!

ちょ、だれ!?タライ仕掛けた人!!』



とてつもなくうるさくて


『あなたが無理をして、辛い思いをするのであれば私も、自分を追い込むわ、、


だって、あなたの気持ちを
心から知りたいからヽ(*´∀`)ノ』


とても優しくて



『いだっ!また、つまずいた!!』


転びやすくて


『無理はしなくていいからね…


でも!私はするけどね!
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!』

バカで

『生き物は大切に!』


謎の生物にも優しくて


『みんな、大好き!!』


とても、みんなのとこが大好きな審神者です執筆状態:完結


















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.88/10

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:( ・ᴗ・ )⚐⚑ | 作成日時:2018年11月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。