検索窓
今日:8 hit、昨日:35 hit、合計:642,129 hit

(16)ミスコン ページ16

学園1の美女

【3年の部:姫崎 A】


(Aの写真)



【2年の部:__】


【1年の部:__】






【総合優勝:3年 姫崎 A】

選んだ人の意見

綺麗
髪が麗しい
スタイルいい
性格が◎
女性の中の憧れの的
笑顔が素敵
メリハリが良い所などと多数の意見があった




現在、3年連続、1位を獲得した彼女






また、マネージャーとしての腕は凄く
全国大会で最優秀賞を獲得

色々な場からオファーが殺到しているが
本人は拒否
「バレー部を支えることが何よりも大事」と




才能がありしかも努力家という点を
踏まえている彼女





今後とも活躍を期待したい





from:新聞部




ーーーーー

瀬見「お前、あれ、」



『あ……あ〜』




瀬見「…正直、嬉しいのか?」




『全く、勝手にしろって話よね』




「おい、あれって姫崎先輩だよな??」
「あの人が!?噂通り綺麗だな、美人だ」



軽く会釈をする私


「「!!」」

すると、驚いた様子で去っていく2人組



瀬見「敵は増やしたくないんだけどな」


『?…何の話?』



瀬見「こっちの話だ…さぁ、今回の部活で
体育祭に向けて話し合うんだろ?」



『そうそう、リレーだれか出ないかな』



瀬見「お前の頼みなら何人かは大丈夫だろう」



『部活対抗は?』



瀬見「……俺以外のレギュラー陣に任せておけ」




『めんどくさいでしょw』




瀬見「まぁな、監督には言うなよ!?
殺されるからな!」







「あ”???」



『あ、かんとーく』



鷲匠「姫崎、こいつの練習量
存分に増やせ」



『らじゃ!』




瀬見「!?……(死んだな)」

17→←15



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
704人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 白鳥沢学園 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓子 x他1人 | 作成日時:2020年1月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。