検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:27,478 hit

沈黙の15分2 ページ20

そこで知り合った5人の男女グループ

新一を助けてくれたのは武藤岳彦さん

車でひき逃げした人山尾けいすけさん

眼鏡をかけている男の人が氷川尚吾

保健室?の女の人立原冬美

眼鏡をかけている女の人が遠野みずきさん

氷川さんと山尾さんを見た時の秀一と新一の顔はびっくりしていた

その人たちとお話をして部屋に行った



沖矢「おや…2人きりですね…」

と秀一は笑っていた

貴方「こ、ここまで来てそんなことしません…よね?」

沖矢「我慢できたらしませんよ…」

と片目を開けて笑っていた

だが秀一は我慢できず私はそのまま流された…

目が覚めた私は暖かい服を着て外へ出たそしたら

歩美「あ!Aお姉ちゃん!一緒に雪合戦しよ!」

と言ってきたので私はうん!と笑い新一たちを巻き込みながら雪合戦をしていた

そしたら私たちの宿の迎えの家から誰か覗いていた

男の子だった…

私たちが声をかけると窓を開けて

男の子「僕も…一緒に…いれて!」

と途切れ途切れに言った

そしたら部屋の奥から立原さんが来て驚いて抱き合っていた

どうやらあの男の子は8年前崖から転落し頭を打って意識を失っていたらしい…名前は立原冬真くんだ…

起きてきた秀一に全てを話した

沖矢「なるほど…」

と冬馬くんを見ていた

〜次の日〜

私達は探検をしていた

歩美「わぁ!白鳥だ!」

と綺麗な白鳥を見ていた

そしてそのまま歩いていたら氷川さんが座っていた

遠野さんが待っててください!と言って氷川さんに向かっていった

そしたら秀一と新一と毛利さんは氷川さんの方に行った

氷川さんはなくなっていた

小五郎「心臓発作か?」

遠野「えぇ、彼元々心臓が悪かったので…」

と言われ事故死と思われたが

沖矢「いや…それはないと思いますよ…」

と秀一が言って

コナン「だって!フードに雪が入ってるしそれってさっきまで歩いていて雪がやんだ後に肩だけ雪を払ったんじゃない?」

と新一はいい

沖矢「きっと犯人は2人の足跡を消してからまた後ろ向きで戻ったんですよ…」

と秀一が後ろ向きで歩いて言った

沈黙の15分3→←沈黙の15分



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:多汗症 , 沖矢昴 , 赤井秀一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤い猫 - お初です!本編から一気読みさせて頂きました!リクと言うよりネタ提供ですが、さざ波編の話しや未来の話しで結婚式等どうでしょう (2019年4月28日 13時) (レス) id: 48a6bce522 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミユクン | 作成日時:2019年4月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。