検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:276,837 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

とある無個性だった少年は言う

「(名前)くんがどんな人?
彼は優しくて凄くカッコイイよ!」



とある俺様の少年は言う

「あ”ぁ?あいつと俺のどっちが強いだ?
.......今はクソ(名前)だが、いつか抜かしてやんよ」



とある父親嫌いの少年は言う

「もしあいつが異性だったら何をする.....?
....ッ秘密だ」




とある合理主義な男は言う

「(名前)がヴィランに取られたら......?
ふざけんな、あいつは俺が育てる」




はじめまして!作者のみるきーです!

最近ヒロアカを見始めた勢いで作っちゃいました笑

誤字や脱字、原作と違うところがあると思いますが大丈夫な方は次のページにお進み下さい!



〜注意〜

男主です!ギャグ・BLありです!
悪コメは見なかったことにします!←
(指摘などは全然おっけーです!)



良かったらこの作品も見ていってください(´˘` )

【黒○×あんスタ】朔間妹は帝光中へ

【黒○×あんスタ】朔間妹は帝光中へpart2執筆状態:続編あり(更新停止)















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキヒメ - ファンサのやつが面白すぎるwww (2021年8月25日 21時) (レス) id: 6b0d7c3cfa (このIDを非表示/違反報告)
ユキヒメ - この夢主くんのCV誰?そんなにイケボ?相澤先生くらい? (2021年8月25日 21時) (レス) id: 6b0d7c3cfa (このIDを非表示/違反報告)
みるきー(プロフ) - 日々樹さん» ありがとうございます!更新頑張りますっ! (2019年7月31日 13時) (レス) id: fb60ca28c5 (このIDを非表示/違反報告)
日々樹(プロフ) - これからも更新頑張ってくたさい。またリクエストしに来ます。 (2019年7月30日 19時) (レス) id: 28a8182cb3 (このIDを非表示/違反報告)
日々樹(プロフ) - ありがとうございます。僕の胸も( ゚∀゚):∵グハッ!!としちゃいました。 (2019年7月30日 19時) (レス) id: 28a8182cb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるきー | 作成日時:2019年7月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。