検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,587 hit

42話 ページ4

貴方 side


黒「すみません、お待たせしました」


貴『平気だよ。それじゃ適当にシュートとか打ってみて』


黒「わかりました」



黒子はボールを持ちコートへ入った



ダムッダムッ


黒「ッ」シュ


ガコンッ



黒「はっ、はっ...」


ダムッダムッ




貴『.....?』



....なんだろう




あんずの手伝いで何回もプロデュースしているから見ればわかると思ったんだけど......






黒子のバスケは見ていて何も感じない




呼吸やリズムも普通


おまけにシュートの入る確率は普通かそれ以下


正直、素人に毛が生えたくらいのレベル







でも.......何かが引っかかる


黒「Aさん」


貴『ん?』


黒「僕は一軍の人達みたいにバスケが上手くありません。けど、勝利したいし諦めたくないんです。

そんなふうに考えるのは間違えでしょうか......?」





______私はAちゃんみたいに才能がない素人だけど、皆の能力を最大限まで出させてあげるようなプロデューサーになりたい!



貴『!ふふっ』


黒「?」


貴『あ、ごめん。別に黒子を笑った訳じゃないよ
ちょっと知り合いのことを思い出しただけ



さっきの質問だけど、私はいいと思うよ』


黒「そうですか.......でも見ての通り僕は何も...」


貴『できる。出来なくても、いつかきっと出来る


信じることが一番の強さだよ』ニコッ



黒「っはい!」

43話→←41話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:黒バス , あんスタ , 朔間妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるきー(プロフ) - 桜もちさん» ありがとうございますっ!とても嬉しいです〜!再新頑張りますね!! (2019年6月7日 20時) (レス) id: fb60ca28c5 (このIDを非表示/違反報告)
桜もち - 続編おめでとうございます!! これからも楽しみにしてます! 再新頑張ってください♪ (2019年6月3日 21時) (レス) id: ced358baa4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるきー | 作成日時:2019年6月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。