検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,588 hit

41話 ページ3

黒子 side


キュッ!キュッ!


ガコンッ


黒「はぁ....はぁ...」


何度やっても上手く入りませんね...


やっぱり僕にバスケは向いてないみたいです....


暗い気持ちでもう一度シュートを打とうと構えた時


バンッ!


貴『く、ろこ....ハァハァ...』


黒「Aさん.....!?」



突然扉が強く開き、そこにはAさんがいました


走ってきたのか息を切らし髪が乱れていた

それに額に汗をかいていて、顔がほんのり赤い



黒「...Aさん、その姿を男性に見せたらダメですよ」


貴『え、そんなに酷い?』


黒「いえ、そういう訳では....」



なんというかその......見ていると変な気持ちになります



貴『うぇぇ汗でベトベト......タオルタオル』



黒「っ....すみません、御手洗に行ってきます」




あれがモデルの魅力というものなのでしょうか

同じ中学生とは思えないです




黒「////」




僕には刺激が強すぎますね









――――――――――――――――――


今日は6月3日!今吉さんお誕生日おめでとう!




今「いや〜まだ登場してへんのに祝って貰えるとはwwありがとさんww」


花「ふはっ、俺は20話で登場してるけどな」ドヤァ


今「はぁ〜なぁ〜みぃ〜やぁ〜?」


花「ゾクッ))スイマセン」




高校編になったら出しますね笑

42話→←40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:黒バス , あんスタ , 朔間妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるきー(プロフ) - 桜もちさん» ありがとうございますっ!とても嬉しいです〜!再新頑張りますね!! (2019年6月7日 20時) (レス) id: fb60ca28c5 (このIDを非表示/違反報告)
桜もち - 続編おめでとうございます!! これからも楽しみにしてます! 再新頑張ってください♪ (2019年6月3日 21時) (レス) id: ced358baa4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるきー | 作成日時:2019年6月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。